スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

さっぶ!いですね

いやー、ほんとに寒い(朝、-9℃)

 なんですか、昨日だの、今日だのと すっきりしないので、本日2度目の更新!
  (限りなく、O型に近い、A型人間の決意…今日の事は今日ね)

 昨日、主人が帰って来るなり(また、庭で遊んだの?)

 私、フビタは張り切って答えました。

 (そうなの!遊ぶスペースも雪かきして広くしてあげたんだから"^_^" )…
…さあ、ほめて、ほめて…い~っぱい、ほめて

 主人(あっ、そうなの…俺、ちょっと雪かきしてくる、庭、広げて来るね)

 な何、それって、どうゆん??? えっ?お気に召さない???

 翌朝って今日ですが、見てみると、 

 CIMG2070.jpg

 
CIMG2071.jpg


 はぁ、かなり広くなって、雪で壁まで作ってる、、、(´-`).。oO

 (フン、今日は、庭で遊ばないもんね~ …あまのじゃくフビタ)



 と言っても、ワン達の散歩道は、こんなんです。

 CIMG2075.jpg

 農道の為、除雪車も入らないし、
 農家の人もこの時期通らないので、歩けませ~ん!
 (イノシシの足跡すらないね)

 車で、下りるしかないのよね

 私は、あのせいで、このせいで、あーだから、こうだし…気が重い

 さて、この後の2ワンの運命や如何に… (ここまで下書き保存しときましょ)




   image1475.gifimage1475.gifimage3015.gif




 
 行ってきました。お散歩"^_^"



 CIMG2076_20120113151946.jpg 2ワンコはルンルン



 CIMG2150.jpg いい子ねぇ



 CIMG2151.jpg 2ワン揃って、何見てるんかな?
 真ん中がぼけてるのなぜかなぁ~と思ったら、レンズが雲ってました。



 CIMG2092.jpg 

 ここまで来て、雪に興味を示さなくても…ねえ



 CIMG2156.jpg

 だから、雪は家に山程あるでしょヾ(ーー )ォィ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Date: 2012.01.13 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
