
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お散歩中止!

 雪が降る前に散歩しようと思ってた。

 ほんとだよ、ほんとに思ってたよ…ワンコに言い訳するダメ飼い主

 日差しはあるものの、ゴォーッ(風の音)

 
 そんな訳で、パジャマのままのアーニャ子ちゃん

 CIMG1346.jpg 花子さんの角に夢中


 CIMG1352.jpg そこからミルクは出ないよ"^_^"



 そんなアーニャを母の膝の上でじっと見守る小太(嵐の前の…)不気味です。

 CIMG1356.jpg




 そうして、花子さんの角は
 
 CIMG1361_20120111175309.jpg あ~ぁ、ごめんね



 またまた母のお昼ね枕でおくつろぎの小太殿
 CIMG1371.jpg



 小太のマズルの毛が伸びてきました。
 トリミングから1ヶ月経ってます(何時も最低でも、2週間毎に私が顔バリしてます)

 CIMG1381.jpg


 と、カメラを向けてると、何処からともなくピョーンと割り込む犬あり!



 CIMG1382.jpg あたちもでちょう?
 はいはい、あたちももさ子ちゃんですね

 小太、なぜマズルをほっといてるかとゆうと、伸ばそうかな…
 でも、絶対顔バリの方が似合う…分かっている…でも、迷ってる。

 多分、絶対、途中で断念すると思う…結果は見えております、ハッキリと!

 もう一つ、迷いごと…アーニャ、お耳作ろうかな(今は、頭と繋げてるから)

 そんなことで、常に頭を一杯にしている飼い主でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 
 




 



 
Date: 2012.01.12 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
