
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

雪の庭で無理やり遊んどこ

また、雪が降り寒くなるらしい

今日、遊んでおかなくっちゃ …あせる飼い主


 手っ取り早く、庭で発散しといてもらおう!


 CIMG0820.jpg



 CIMG1003.jpg 良からぬ相談???



 CIMG0810_20120111074822.jpg 雪の中、探し物?



 CIMG0973.jpg
 はは~ん、枝、見つけたね



 CIMG0839.jpg 小太、そこ危ないよ
 屋根の雪おちてくるから!




 mm1326184259.jpg

mm1326190883.jpg




 ここは、かなり雪が深い所。でも、根雪と化してるので、ワンコは心配したほど沈みませんね。
 私は、沈みます…お母さん、穴ぼこ開けないで下さい…アーニャがはまりますから(はい)
 mm1326190525.jpg 気遣う姿、見せつつ~の




 CIMG1184.jpg これだもんね~(-゛-メ)


 アーニャ、プルプル震えだしたから、お家入って温まろうね"^_^"

 小太、まだ遊びたい様子…おいで…来たけど、後ずさり

 母、低音で2度目のおいで!…すごすご、従いました。(^_-)

 早く、暖かくなるといいね…って、冬は始まったばかり!

 この時期、如何にワンコを満足させるか…飼い主の腕の見せ所…
 50肩で、腕がねぇ (って、そうじゃなくて)
(;一一)



 ブログランキング・にほんブログ村へ 紫式部の枝にお客様 ゆっくりしてね
にほんブログ村














Date: 2012.01.11 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kumiko

Date2012.01.11 (水) 15:30:20

すごいね~~雪!
でも、元気に遊べる兄妹・・・もすごい!
家の子、雪の日に外へ出したら足あげて、お家へ戻っていった子です~。
足もつらら状態になるのですよね~
後が大変そうでも、ワンは楽しいのよね!

五十肩・・・見せ所・・・笑えました~
PCに向って、うなずいてる私です!

フビタ

Date2012.01.11 (水) 22:17:01

kumikoさんへ
 すごいでしょう!
 うなづいて頂いて良かった"^_^"
 アーニャも初めての時は、ピョンピョンしてましたけど、
 小太の動きに引っ張られるように遊びはじめましたよ。負けず嫌いですから"^_^"

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
