
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりに走るよ~

 昨日の事、って、いつも昨日です(その日にアップ出来ない人)

 暖かい時間に走らせてあげたいね! 

 雪の無い所を目指して、

 途中、昼食やら、スーパーやら…

 ワンコが走ったのは、陽が陰り始めた頃…寒い!

 1時間早く出れば良かったね…と、夫婦仲良く反省 m( __ __ )m

 渋川の成人の森だったかな?


 小太~ アーニャ~ おいで~

 IMG_9089.jpg 丸くなって走ってくるよ




 IMG_9101_convert_20120109211023.jpg
 可愛いねぇ(*´ー`*)かわいい~





 IMG_9133_convert_20120110082204.jpg 可愛いねぇ
 アーニャ、長い棒を銜えて走りま~す
 アーニャは何かを銜えて走るのが大好きですよ





 IMG_9126_convert_20120110082755.jpg
 小太ぁ、違うの探せば~





 IMG_9166_convert_20120110082848.jpg
 なっ、何を…小太殿!(激しすぎでしょう)



 ご心配なく…アーニャはスルリとかわすよヽ(゚◇゚ )ノ…鍛えられました。


 まだまだ遊びたそうな2ワン…寒いから、帰るよ…、、、(´-`).。oO

 すまん(可愛いと連発しといたから、勘弁ね)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2012.01.10 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kumiko

Date2012.01.10 (火) 20:54:38

可愛い~~
嬉しそうに走ってますね!
雪が降って、お散歩もできないと、お出かけも
すごく、嬉しいのでしょうね~
枝・・・うちもRUNで咥えて走ってました
近くにいた方に「お友達が、のどに刺さって大手術したのよ」って
言われて、やめさせたのです!
アーニャちゃん、小さいから気をつけてね~。

フビタ

Date2012.01.10 (火) 22:28:29

kumikoさんへ
 有難うございます。
 私も、何となく心配はしていたんですよ。
 縦に銜えた時は止めさせたりしてましたが…
 気をつけないとですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
