
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

日帰り温泉とラーメン…でもってお留守番

昨日、日帰り温泉に行きました。

 この時期、夕方からはスキー客でごった返しになるので、

 10時に出掛けました。

 CIMG0694.jpg

 風呂上りは、これでしょう"^_^"

 CIMG0697.jpg 腰に手は当ててませんよ。
 フルーツ牛乳と迷いました。
 本当は、白い牛乳が良かったけど…最近ゴロゴロするんよ。大好きなのにね。



 
 いつものマッサージチェアー…頭の所、フケだらけ…やーめた!


 なので、
 CIMG0700.jpg


 CIMG0698.jpg タオルケットぐらい置いといてね~。

 しかしこれ、普段の運動不足を思い知らされた。

 尾骶骨がら腰の辺りをローラーが走る訳ですが、体がぐーっと反らされて、

 ちょっと、恐かった! 効く~!

 おそばでも食べて行こうか?

 主人:渋川のラーメン食べたいな。

 お留守番のワンコを気遣い、迷ったけど、行っちゃいました。




 知る人ぞ、知る ラーメン屋さん

 わたりやさんです。

 CIMG0702.jpg


 CIMG0705.jpg お通し、飲みたい!



 主人チョイスのみそチャーシュー
 CIMG0706.jpg チャーシュー、見えない?

 ところが、沈んでるのです。
 CIMG0714.jpg こんなんが4枚ほど

 CIMG0711.jpg 辛味みそ付き


 麺は、青竹ふみです…佐野ラーメンの食感です。

 CIMG0715.jpg

 私のチョイスは、塩ラーメン。

 CIMG0713.jpg

 主人のチャーシューを一枚頂こうとゆう魂胆です。 (それで、充分)
 快く、おすそ分け頂きました。
 切り落としの(?)チャーシューもコロコロ入ってたしね。


 私共の一押しは、味噌チャーシュー 次は塩ラーメンです。

 1時50分、すでに味噌と塩は売り切れ!(あぶなかった~)

 ラスト、コーヒーが出ます。

 CIMG0717.jpg ウフフ

 今時、珍しいカップでしょ?(インスタントと思います)
 伊香保温泉のおみやげ~みたいなカップの時もあって、微笑ましいのですよ"^_^"


 てな訳で、3時30分帰宅

 お留守番、ありがとね~

 不平も言わずに、9時半、ご就寝のワンコ達(*´ー`*)

 CIMG0678.jpg ねんね! CIMG0684.jpg いい子!

 CIMG0688.jpg いい夢、みてね"^_^"





 
ブログランキング・にほんブログ村へ こんな夢をね"^_^"
にほんブログ村








 

Date: 2012.01.09 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kumiko

Date2012.01.09 (月) 20:29:50

私も土曜日に、高濃度炭酸泉&温泉に入ってきました~
気持ちよかったので、マッサージも奮発しましたよ!
遠くに行けないけど、最近は、スーパー銭湯も温泉があるから
車で15分ぐらいだし~たまに、身体を労わりたいです・・・。
ワン達もお留守番でぐっすり寝てくれたみたです!

フビタ

Date2012.01.09 (月) 21:18:24

kumikoさんへ
 それは良かったですね。
 たまになんて言わないで、いっぱい、いっぱい、労わって下さい"^_^"

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
