
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

本日の獲物

 あ~ァだらける…雪のせい?(違うな)

 ほんと、な~んにもしない!

 炬燵で、ぼーっと テレビ見たり、本読んだり…今読んでる本は(東野圭吾の眠りの森)
 主人は、雪と戦ってます。


 さて、ワンコ達の本日の獲物お友達は

 IMG_9080.jpg 小太、目がまじ恐いよ




 IMG_9078.jpg 牛の花子です。




 CIMG0508.jpg 置き去り!




 CIMG0507.jpg




 CIMG0583.jpg 散々、引っ張られ噛まれ 置き去り





 CIMG0531.jpg ア~ヒェ~ 置き去りで結構です~





 CIMG0509.jpg こいつら、今に見てろ

 と、言いつつ、笑顔の花子さん…有難うございましたm( __ __ )m





ブログランキング・にほんブログ村へ 緑の芝が恋しいね"^_^"
にほんブログ村        




 






 

 
Date: 2012.01.08 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kumiko

Date2012.01.08 (日) 18:33:23

仲良く遊んでますね~~
私もやる気なし!今日は重い腰を上げましたけど・・・。
牛の花子ちゃんは、アーニャちゃんより大きいのかしら?
小太君だったら勝てそうですけど~

フビタ

Date2012.01.08 (日) 21:42:50

kumikoさんへ
 花子さんは、アーニャといい勝負ですかね。
 この位のが調度いいんです。
 小さい物だと、くわえて走り回るから"^_^"

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
