スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

散歩に行けないワンコ達

 雪が多くて2ワン、散歩にゆけません。 
 正しくは、連れて行ってもらえません。

 室内で、騒いで良い時間を長くとってあげました。


 CIMG0067.jpg 引っ張りっこ!



 CIMG0076.jpg 落っことしちゃった!



 CIMG0070.jpg お兄ちゃん、くれましぇん
と言うよりも、母に叱られるか、様子見のアーニャです。




 牛のヒヅメにチェンジしました。

 CIMG0263.jpg



 CIMG0201.jpg アーニャ、勢いあまっててるよ



 CIMG0268.jpg "^_^" トトロのおしり



 CIMG0261.jpg


 おもちゃだと同じ物を2つあげても、ぜったい1つを取り合う。

 ヒヅメだと、おのおの1個づつで遊びます。
         (かなり、夢中でガリガリ)

 ヒヅメって臭いですよね。

 そこで、燻製のヒヅメにしました。かなり良いねぇ"^_^"

 この後、アーニャは飽きたらしく、
 お兄ちゃんのを奪っちゃう遊びに転じたようです(-゛-メ)

 小太ちゃん、ウーと声が出て来ましたので…はい、終わりね。OFF!…没収!

 小太は、おもちゃの取り合いでも、食事に顔を割り込まれても、
 ウーッと声を出す事は無いんですけど、ヒヅメの時は怒ります。(よっぽど、ご飯より、好き?)
 飼い主のOFF!には、従います。…エライ!

 この後、くっ付いてネンネコしてたから…満足したかな"^_^"




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Date: 2012.01.06 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
