
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2011.2.11日分の日記

え~!いきなり寂しい (≧σ≦)しょっく!!

  今日、小太郎は去勢手術です。

私は、勝手に日帰りと思っていた。
同意書にサインをして待っていたら、「はい、お預かりします.では、明日お迎えに…」

えっ、一泊なの?そんな一晩離れる覚悟してなかった (≧σ≦)しょっく!!
でもって~…寂しい、寂しい(///∇//)

朝、小太郎、すごく可愛かったの。

じたばた、じたばたしながら、私の前でお座り!  そう、お腹空いたんです。

ごめんね、今日はだめなんだよ。食べられないんだよ。

まだ4ヶ月の子の去勢には、賛否両論ある。
でも私は、4ヶ月でするメリットの方を選んだ。

明日、朝一番で迎えに行くぞ~!!


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ぽちっとm( __ __ )m



Date: 2011.06.11 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
