
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

小太はお母さんっ子?

元旦の夜の事ですが、

 わたしは炬燵でゴロン…相棒を真剣切って見る。

 小太、母の顔を舐めにくる。

 テレビが見えないと、叱られる。…の繰り返し

 母、やっと起きるも、ちょっとした作業をす。

 小太は、お母さんの膝に乗りにくるも母に拒否される…繰り返す。

 そんな小太を主人が可哀想に思い

 (小太、おいで。小太郎、おいで)となんども声掛けす。

 小太、一応行くも、落ち着かず、母のもとへ

 作業の邪魔!と拒否される。

 しかたなく、落ち着いたところは…


 CIMG0039.jpg 母が寝ていた枕



 CIMG0044.jpg お母さんの匂い

 枕は2段重ね、非常に不安定

 お父さんの膝の方が、よっぽど良いでしょうに…変な小太!

 私と主人は、大笑い…ありがとう、小太!

 この後ずり落ちて、やっと母膝のお許しが出て、まった~り"^_^"




 アーニャはマイペースで、気ままに母、父、と渡り歩いて、
 のんびりお兄ちゃんを観察したりして…ウトウト

 ですが、これが…なかなか…スイッチが入ると…きかん坊

 CIMG0047.jpg

 お兄ちゃんには勝てないけど、負ける気しないアーニャです。


 小太郎とアーニャ、大きさも性格もまったく違う2ワン…おもしろいなぁ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 
Date: 2012.01.03 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2012.01.03 (火) 16:55:41

ご無沙汰してました(>_<)
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

小太郎君、お母さんが大好きなんですね~(#^.^#)
キュンとしちゃいます♡
人間と同じで下の子の方が要領が良さそうですね(笑)

フビタ

Date2012.01.03 (火) 21:48:03

菊さんへ
 おめでとうございます。今年も宜しくおねがいします"^_^"
 小太ね、お母さんが好きなのか、他に原因があるのか、定かでは無いのですよ。
 お母さんが好き…だったらいいなぁ、と思ってますが…どうでしょう???

 モコしゃんのお年賀写真、全部可愛いですよ。さぞ、迷われた事でしょう"^_^"
 それも、飼い主冥利ですね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
