
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ワンコもほろ酔い気分???

 元旦の事

初めての…おとそ…で~す


 kako-jl50SJVNZKeJKpbl.jpg

 ほんの少し、2ペロで終わっちゃう位のチビットでした。
 正真正銘の日本酒ですよ。

 いやぁー、気に入って頂けた様で…2ワンとも、しつこいペロペロでした"^_^"

 2ペロでは、酔えないそうです



 飼い主は、朝からほろ酔いとまではいきませんが、

 アルコールは入ってます。

 ので、わんこ達にはお部屋で自由運動を…ご存分にどうぞ!


 CIMG9835.jpg お父たん、あたちにって~


 CIMG9918.jpg 兄ちゃんのだぞ!


 CIMG9914.jpg どうだ。兄たん!


 kako-5I9PMoAZm3X6W8pz.jpg ちょうだい!


 kako-gsIBGwfQWK587vk1.jpg


 kako-RmclsYjPWrYTojke.jpg


 躍動的なワンコの姿…今年は明るい年になりそう☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 
Date: 2012.01.02 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kumiko

Date2012.01.02 (月) 20:25:19

兄妹で仲良く遊んでる姿は微笑ましいですね。
我が家は寝正月で、ゴロゴロしております~。
不定期な更新ですが
今年も、よろしくお願いします~。

フビタ

Date2012.01.02 (月) 20:49:17

kumikoさんへ
 飼い主は、寝正月です。
 わんこは、まだ若いせいか、なかなか寝正月とはいかないようで、
 フガウガと賑やかな事です"^_^"
 今年も宜しくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
