
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今年も宜しく…m( __ __ )m

明けましたね"^_^" 今年は波穏やかでありますように…

   小太家、喪中に付き、年頭のご挨拶は遠慮させて頂きます。


 


kako-RBgkEKxq7NRnlssR.jpg



 こらこら、ご挨拶、ご挨拶m(_ _;)m




kako-gmgdrkfxUh3nNDZU.jpg




kako-pL0mbDv5msYWxxTn.jpg



 とまぁ、こんな感じで勝手に(思い込み激しく)ワンコの通訳を楽しむ一年になるのかな"^_^"

 懲りずにお付き合いをお願い致します。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Date: 2012.01.01 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こたゆずママ&nina

Date2012.01.02 (月) 00:37:44

初めまして^^
うちと同じ小太郎くん、ほんとハンサムですねi-189
超ビビりなコタとは違いしっかり者のお兄ちゃんタイプかな?
アーニャちゃんとのデコボコが良い感じデス(*^_^*)
歳は近いのに大きさ違いますね~
小太郎くんが大きいの?アーニャちゃんが小さいの??
そちらは寒そうですね。
風邪などひかないように気を付けてくださいね^^
また遊びに来たいので、リンク貼らせてもらっていいですか?

フビタ

Date2012.01.02 (月) 08:55:01

こたゆずママ&ninaさんへ

 始めまして"^_^"
 リンク貼って頂けるの嬉しいです。私も貼らせて頂きますね。

 へへ、小太が大きくて、アーニャが小さめの子なんです。
 どちらも、ブリーダーさんの予想を裏切った子達ですよ。
 特に小太のブリーダーさんは、ビックリ仰天!
 (そして、まだまだしっかり物には成れてない小太郎です)

 これからも、宜しくお願いしますm( __ __ )m

 

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
