スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

メリー・クリスマス

 皆さま、イブを楽しんでますか?  

 私、ハタと気が付きました。

 誕生日~とか、クリスマス~とか浮かれてみたけど、

 小太家は、喪中でした。 (≧σ≦) いいのかな?

 そんな訳で、メリークリスマスと言わずに、何時もの様に「お疲れさま~」

 かんぱ~い  

 と、ちょっと気を使ってみました。



 ワンコ達も、今日は特別だよ"^_^"
 CIMG9178.jpg 夕食は5時に済ませております。
 あくまで、特別! ササミとミックスベジタブル
 こんなんでも、特別です!



 アーニャの頭、何か、おでこと後頭部が平らにカットされていて、変よね~

 ナポレオンの帽子みたい???





 で、ちょんちょこりん してみました。

 CIMG9176.jpg まだパジャマでございますが



 CIMG9175.jpg えっ、お母しゃんもでしゅね
 おだまり!



 CIMG9177.jpg 母は信頼出来ないでしゅ



 話、変えましょう(・Θ・;)タラー



 ノルンスキー場、準備中です。夜も頑張ってますね"^_^"
 我家の庭より
 
 CIMG9215.jpg

 CIMG9185.jpg

 ナイターが始まると、ライトがひし形を描きますよ。(たしか…そうだったと)
 楽しみです。

 こうして、イブの夜もふけて行きましたとさ…どんどはれ"^_^"




 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
     
   ぽちっとねm( __ __ )m     
 




 

スポンサーサイト
Date: 2011.12.24 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kumiko

Date2011.12.27 (火) 00:01:40

うちも喪中の時でも、わんこはクリスマスもしましたよ~
今年は、レオパパが虹の橋へ行ったから
わんこ喪中なのよね~~。
りなに、お祝いのコメントありがとうございました!
大掃除は終わりましたか?
うちは、まだ終わってません~

フビタ

Date2011.12.27 (火) 10:53:54

kumikoさんへ
 私、何にも気にしないタイプで(・Θ・;)

 大掃除?ぜ~んぜん…これは、気にしないとです。
 そこそこ、頑張りましょうね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
