
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

どこか行く気も失せるぜ!

 昨日は日中は日も差し、暖かかった

 今朝、外をみますと…えーっ、また~、、、(´-`).。oO



 kako-f21JHlyTuoYv8QDj.jpg
 アーチの所の階段も見えませんねぇ


 kako-qgS6DyutP9uA5lBo.jpg
 車を出す気にはならないよ~

 ア~ァ、どうして昨日3日分位の食料…買いだめしとかなかったかなぁ~(-゛-メ)


 話は昨日の事

 PCで遊びながら、ワン達にダメとか、うるさいよとか言ってた。

 はたと気が付くと、シーン…気配すらない

 おっ、これは2頭で丸く引っ付いて寝てるのかな?
 なら、シャッターチャンス とばかりに、カメラ片手に抜き足差し足…いない!

 えっ、さらわれた(な訳ないのに、真剣にそう感じた…馬鹿みたい)

 ソファーの下も覗く
  あぁ、ちっちゃいアーニャの為に、足を外したんだっけ(隙間なし)

 あとは、炬燵の中しかない!でも静かだ


 
 CIMG9002.jpg
 奥にいる小太が見えますか?


 CIMG9004.jpg
 奥にいたくせに、逃げ足の速い奴!

 暗いし、囲われてるし、暖かいし…すごく安心できる所だったんだろうな"^_^"
 でも、体弱くなるから、だめだよ!




 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
    ぽちっと宜しくねm( __ __ )m
Date: 2011.12.20 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
