
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

どうかな?小太の耳

今日も、小太ちゃん病院へ

どうかな?どうかな?

Dr.
 あ~、良くなってますね。
 赤みもだいぶいいですね。では洗浄しましょう"^_^"
 耳垢の色も薄くなってるね。(黒から薄茶へ)

 もう、洗浄はやめて薬だけにして下さい。
 再発しやすいんですよ。
 一生付き合ってくつもりでね…
はい!

家に帰って、昼食をすませてから、フリーに

 CIMG8816.jpg この桜吹雪が…
 お兄ちゃんのお下がりのフリース、大きいんですよね。(パジャマにしてるんです)
 ハウスから出すとこんな感じになってる。


 CIMG8835.jpg 
 鼻で、アーニャをどかしーの、
 そのまま、斜め飲みしーの、

 こら、小太、順番だよ。意地悪しない!と、しかられーの(-゛-メ)

 だいたいねぇ、水飲み2個あるでしょうが…なぜ取り合うか


 CIMG8988.jpg ストーブの前を陣取りーの


 CIMG8934.jpg しつこくフガフガしーの



 CIMG8945.jpg またまた、叱られーの


 CIMG8999.jpg 色っぽく、いじけーの


 CIMG8948.jpg さも、仲良さげにしーの


 やれやれ、母は疲れたよ~




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
      ぽちっと宜しくねm( __ __ )m
Date: 2011.12.19 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
