
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

旅の途中

旅の途中はクリスマスムード

 星野リゾートリゾナーレ ピーマン通り  

 CIMG8434.jpg

 ワンコも一緒にお散歩したけど、寒くて寒くて、写真はこれ1枚(トホホ)


 萌木の村 

 CIMG8435.jpg

 CIMG8445.jpg
 私の好きな、萌木窯
 なんか、お店に不似合いな物も売ってたりして…???
 息子さんが加わって…その意向かな・・・・・ ( ̄  ̄;) うーん

 CIMG8446.jpg 年中サンタの店

 CIMG8448.jpg ブルーパブレストラン ロック

    CIMG8449.jpg ロックのツリー

    CIMG8440.jpg

 ここも、寒くて、寒くて、さーっと見てこよう
 てな訳で、ワンコは車中でお留守番でした。

 わんこブログに、わんこがいないってのも寂しいので
 
 CIMG8149.jpg 赤目のアーニャ子と

 CIMG8396.jpg おすまし小太君で

 

 色々、お気に入りのショップを見て廻るけど、だんだん内容が変わって、
 様変わりしていくのが、とっても残念!

 どこに行っても、面白く無くなってきたのは、年のせい?



     
       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ぽちっとね"^_^"







 



Date: 2011.12.16 Category: 旅行  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.12.16 (金) 17:57:02

街はすっかりクリスマスモードですか~( ´ ▽ ` )ノ
でも、寒いですよね~(>_<)
日が暮れると特に…イルミネーションどころじゃないです…

↓お蕎麦屋さんとっても美味しそうですね♪
お蕎麦だけじゃ無くて色んなメニューがあるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

kumiko

Date2011.12.16 (金) 18:51:25

素敵なところへ行ってきたんですね~
何処へ行っても・・・年のせいじゃなくて
ワンが一緒じゃないと、楽しくなくなった・・・私です!
仕事をやめたら、遠出しなくなりました~

フビタ

Date2011.12.16 (金) 19:01:44

菊さんへ

 ハハハ、ほんと、イルミネーション?
 見なくていい、帰る!って感じです"^_^"

フビタ

Date2011.12.16 (金) 19:59:28

kumikoさんへ

 そうなんですね"^_^"
 今回も静岡方面(暖かい所)に行きたかったけど、わんこには、
 長距離すぎると思って…色々制約があるけど、わんこのお陰で楽しいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
