
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

いよいよ、旅の目的、そば丸へ

山梨、甲州市にあるそば丸へ

 ここは、以前、友人2人を誘い旅行した時に、立ち寄ったったお蕎麦さん
 この時も、主人は運転手!

 陶磁器のお店で、美味しいお蕎麦屋さん、近くにないですか?
 と聞いて、行った所です。(有名だったのですね…知らなかった)

 美味しかった…特に、えび天(プリプリ)

 お蕎麦屋さんに向かうには、ちと早すぎるなぁ

 ワンコのお散歩で時間稼ぎ

 CIMG8393.jpg
 八ヶ岳が見えるこんな所で散歩

 CIMG8368.jpg ハイハイ 足並み揃えてネ

 CIMG8370.jpg そうそう 上手よ
 あら、リードがぐるぐる(ヤレヤレ)

 CIMG8406.jpg

 CIMG8402.jpg
 何を見て、何を感じてるのかなぁ、ワンコ達
 わんことおしゃべりしたいなぁ…

 やっと、到着

 CIMG8430.jpg

 CIMG8424.jpg もり蕎麦、ハーフ

 CIMG8420.jpg 鳥のモツ煮

 CIMG8422.jpg 蕎麦みそ焼き

 CIMG8425.jpg えび天

 CIMG8426.jpg 野菜天
 ちゃ色の糸みたいなのは、蕎麦。美味しかったぁ

 そして、熱燗(私だけ、へへ、ごめんね)


 そして、そして、大変気に入りました。トイレ!

 CIMG8419.jpg CIMG8417.jpg 
          
           CIMG8418.jpg

 店内は

 CIMG8428.jpg

 CIMG8413.jpg

 CIMG8412.jpg

 わんこは車でお留守番だったけど
 美味しかったし、楽しかったよ。ありがとう


    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ぽちっとね"^_^"

 


 







Date: 2011.12.15 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
