スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

八ヶ岳わんわんパラダイス パート3

前回の続きです。

 夕食はお部屋でのコース…しゃぶしゃぶ、寄せ鍋、すき焼き、焼肉から選べます。

             我家はすき焼きをお願いしました。

             口コミでは、お肉が足りないかもとあったので、
             お肉、買って行こうと思ったけど、
             よる年波、お肉は少しで良くなってる。
             魚介類にしよう"^_^"
             珍味系とエビを用意!


 CIMG8018.jpg

 CIMG8027.jpg
 オードブルとおしんこも付いてました。

 CIMG8140.jpg 美味しそう"^_^"

 そして、小さいけど、ロールだけど
 CIMG8052.jpg

CIMG8100.jpg
 2わんにも、祝ってもらって(強制)

 ヤンヤ、ヤンヤのお食事会

 CIMG8182_20111213193818.jpg 広いおでこを隠すの大変!
 小太っ、ダメ!

 CIMG8177.jpg 嬢ちゃん、何してるの!
 ほらほら、気を付けてよ

 ケーキはあげられないけど、焼き芋と、エビを
 CIMG8143.jpg どうぞ、召し上がれ(〃^∇^)
 あっと言う間に完食でした。喜んで頂けたようで、恐悦至極

 宴会も終わり、もう寝ましょうと2階へ
 ワンコ達もクレートのまま2階へ移動

 家では、わんこは居間でねんね
 飼い主は2階で…何の問題も無し
 長時間の留守番も難なくこなす。

 しかし、此処は家ではない…繊細な小太君…ヒンヒン

 これは、着いた時からありました。

 私がトイレにいってる間、お風呂に入ってる間…ヒンヒン
 (主人がいないのは、平気…フフッ)
 小太~お母さん命だもんね"^_^"
 なんて嬉しがってる場合じゃない。新たな問題発覚!です。

 でも、旅先での特別はあってもいいんじゃないかな。
 心細いよね、知らない所だもん。

 そんな訳で一緒の部屋で寝ました。ヒンヒンなし。

 翌朝、どこからか、ワンコの声が

 CIMG8195.jpg ウッ、ウッ
 小太、だめだよ。吠えないの。
 おー、何とか我慢したみたい。

 朝食もお部屋でと頼んでおきました。
 CIMG8252.jpg
 みーんな、みーんな冷たかった(ちと、寂しい)

 CIMG8267.jpg
 おや、アーニャ子ちゃん。どうしたの?そんな所で。
 ここは、窓の所の棚(?)です。

 そーして、わんわんパラダイスを後にしたのでした。

 さて、いよいよ そば丸に向かいます。

 長くなりましたので、続く とします。



     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
               ぽち宜しく"^_^"

 

 


 





 
スポンサーサイト
Date: 2011.12.14 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
