スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

八ヶ岳わんわんパラダイス パート2

 昨日の続きとなります。

 わんパラのドッグラン

 CIMG7644.jpg うんち発見! だめっだめ!

 CIMG7841.jpg

 CIMG7822.jpg 仲良く?棒をくわえて…

 と思ったらぁ

 CIMG7962.jpg 取り合い!これだもんなぁ!

 抜かり無く、何か狙ってる感じです。

 CIMG7933.jpg さあ来い!兄ちゃん!

 地面は乾いている様に見えましたが、表面だけでした
 小太、ズボンが泥はね

 お部屋に戻りましょ

 肉球の間、拭いても 拭いても…泥がでてくるよ~ (≧σ≦)しょっく!!

 八ヶ岳わんわんパラダイスはプチホテルとコテージがありますが、

 小太家は、コテージをお借りしました。

 CIMG7639.jpg
 カーテンを開けると、すぐお隣のコテージ
 家よりお隣が近くて、住宅地みたいね(別荘地なのです)と主人と話し苦笑い!

 CIMG7637.jpg

 CIMG8041.jpg
 サークルも置いてありました(我家は使いません)

 CIMG7638.jpg
 二階、吹き抜け (シングルベット2個)

 口コミでは、寝具がかび臭かった。
       ジュウタンがボロボロ

 などあったが、わんパラさんの返答では、
 コテージは、おのおのオーナーさんがいて、思うようには成らないらしい。

 何処にあたるか、運を天に任せて行って見た。

 寝具は、清潔で気持ちよかった。"^_^"

 しかし、床…艶は無く、なんかザシザシする感じ
 主人に話すと、そうだねぇ。と言いながら、
 クイックルワイパーで床、全面掃除してました。m( __ __ )m
 クイックルワイパー…汚く成りました。

 そうして、玄関を開けた時、少し犬くさい。
 いや、それ以前に、しっぱいしたかな???と思いましたよ。
 なんか、殺風景とゆうか、なんとゆうか、汚いかもとゆう予感とゆうか…

 そうですね、…リピートするか?と聞かれれば…微妙かな。

 掃除はしてるんだと思う。畳はビニールのような畳。
 所々、しみ有り。洗剤でキュッキュと拭けば取れそうなんだけどなぁ(ビニールなんだから)
 で、畳にゴロンする気に成れず、おしりが落ち着かない。
 ずーと、ダイニングテーブルの椅子に腰掛けて過ごしました。
 なんか、疲れたのでした。

 お風呂は、ホテルの温泉も使えるらしいけど、
 コテージに家庭風呂が付いてたから(こちらは、綺麗に掃除出来てました。)
 そちらを利用しました。

 キッチンはこんなんです。

 CIMG8039.jpg
 自炊も出来るんですね。最低限の物は揃ってました。

 では、食事など、また明日に続きます。



         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ぽち宜しく"^_^"



 



 



スポンサーサイト
Date: 2011.12.13 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
