
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

本日トリミング~

昨日より白いね

 CIMG7246_20111210150751.jpg なぜ青い???

 CIMG7249.jpg


 行って来ました、トリミング!

 小太君の巻 

 CIMG7292.jpg
 あっ、眠そう…お疲れのところ、ごめんね
 頭が、ちょっと…耳が耳と分からない様にカットしてほしかったのよね。

 CIMG7336.jpg
 えっ、変わり映えしない?…いえ、綺麗になっておりますですよ

 CIMG7295.jpg
 しっぽ根元バリ、伸ばし中。だいぶ伸びてきました。
 本日のトリミング、おおむね満足"^_^"


 アーニャの巻

 CIMG7409.jpg
 こちらも、お疲れモードだね

 CIMG7449.jpg お家でも、我慢の子でちゅか!

 CIMG7392.jpg いやでしちゅ! 

 アーニャは第一希望のスタイルには出来なかった(トホホ)
 まだ、赤ちゃんの毛だから…しかたないね"^_^"
 (もっとキャピキャピのやんちゃ風のスタイルだったのです)

 第二希望のスタイルに近づけて頂きました~

 そう言えば、食の細かったアーニャ! 
 最近、しっかり(途中で隣の部屋の探索に行ったり、食器の前でお座り決め込んだり、
母の手から1粒1粒食べさせて貰ったりせず)食べてます。
 目指せ、3kg…せめて2.8kg…2.5kgでもいいから(大きくなぁ~れ)





 
             ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村
                 
              1321341850.gif
Date: 2011.12.10 Category: トリミング  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.12.11 (日) 09:42:30

本当に青く見えます~!!
凍えるような寒さですね~(>_<)

小太郎君カッコイイ~(((o(*゚▽゚*)o)))
頭ふわふわ~♡
うちも徐々にブーツカット風にしようかと思っているんですが、
小太郎君のあんよカッコイイです♪
アーニャちゃんも可愛くなって~(#^.^#)
プチアフロ風?ですか??
アーニャちゃんは頭の毛がポワポワで可愛いです♪
柔らかいんだろうな~♡

フビタ

Date2011.12.12 (月) 22:49:34

菊さんへ
 ほめちぎって頂いて有難うございます。
 なかなか思うようにはいかない物ですね"^_^"
 アーニャはボンバーですよ。もう少し、耳を長くしないとです。ハイ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
