
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

モサオとモサコ

きょうは、降りましたね。雪

小太家周辺は2度目の雪かも…

 CIMG7180.jpg 
 いい加減にパラソルと椅子を片付けなさい…ほんとに

 CIMG7183.jpg
 ベンチに置き去りのボール…兵どもが夢の後

 CIMG7182.jpg
 この程度の雪は降ったうちには入らぬ…小太地方!


 明日、トリミング予定のもさこちゃん

 CIMG7227.jpg
 可愛いお目目は、いずこ?


 これまた、トリミング予定のもさお君

 CIMG7245.jpg
 アフロがパッカーン、割れてるね!

 明日から、上々の天気…らしい

 頑張ろうね、特に小太ちゃん…トリマーさんを困らせないでね…小太ちゃん





          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
             
1321341850.gif
Date: 2011.12.09 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.12.10 (土) 09:08:20

暫く更新されていなかったので
どうかされたのかな~?と心配しちゃいました!!
雪が降って冬眠していたんですね(笑)

今日はとってもいい天気になりましたね♪
トリミングも楽しみですね~( ´ ▽ ` )ノ

フビタ

Date2011.12.10 (土) 14:56:27

菊さんへ

 上手いこと仰る!
 そう、まさしく冬眠状態"^_^"
 心配して頂いて有難うございます。元気でしたよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
