スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アーニャの涙やけ

涙やけケアー

 アーニャは我が家に来た時から涙やけはあったのです。

 一生懸命、清潔にと拭いてました。
        
 日優犬のバイオチャレンジ (これは、舐めても安心だそう)
  これで、耳も拭きますし、トイレ周りもシュッシュ!

 実は、小太郎も涙やけが酷く、フードを変えたのでした。

 ブラックウッド から エグゼチョイスに

 小太はフードを変えて徐々に改善され、今は綺麗です。
   (体の成長と共に改善されたかも)

 アーニャもエグゼチョイスを食べてますが、良くなりません。

 なかなか、普段の写真では影になって分かり難いのですが、

 CIMG7145.jpg

 常に、濡れてます。

 そこで、口コミが良かった、これをゲット!

 CIMG7139.jpg アイヴィタ
 βークリプトキサンや各種ビタミンを含有(眼精サプリ)

 朝夕 アーニャはスポイトに半分、食後にペロペロ舐めさせてます。
 昨日から始めましたから、一週間後、改善されるかな???

 おまけについてきた物
 CIMG7141.jpg リモ・ドッグ
 国産ささみに、阿蘇山の天然ミネラル(リモナイト)を配合
 ペットの体臭、口臭、フン臭、尿臭を抑えるサプリメントおやつ
 …と書いてある。…効果が分かるくらい下さらないと…ねえ"^_^" …困ってないしねえ



 kako-PtlnTFIdiONh2mbU.jpg
 赤目のアーニャさん、どいてくれないかしら…





       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      
          1321341556.gif




 

 
スポンサーサイト
Date: 2011.12.04 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.12.05 (月) 09:56:42

アーニャちゃん、涙焼けありますか?目立たないですね(^-^)
モコしゃんも目ヤニと涙が多かったので、
病院で抗生物質の目薬をもらってたまに付けてます。
以前より目ヤニが出なくなりました( ´ ▽ ` )ノ
アーニャちゃんも改善されるとイイですね♪

フビタ

Date2011.12.05 (月) 11:41:48

菊さんへ

 そうなんです。マズルの毛に隠れて、普段は目立たないんです。
 でも、結構酷いんですよ。(片方だけ)

kumiko

Date2011.12.05 (月) 16:08:03

アイビタ・・・効果ありますよ~
りなも、綺麗になりましたから・・・。
全部で5本ぐらい使用したかなぁ~
やめても、少しだけになったので、体質改善できたのかもです!
リモナイト、うんPが小さくなって、黒くなります~
臭いの軽減は、家の子は臭くなったかも
たぶん、体内の老廃物を一緒に出してるのかもね?
アーニャちゃん、良くなるといいですね!
小太郎君、家の子記念日だったのですね~
だんだん、シルバーになる頃って、すごくカワイイですよね!

フビタ

Date2011.12.05 (月) 18:05:11

kumikoさん
 おっ、心強いコメント有難うございます。
りなちゃんも、涙多かったんですね…効いたんですね、良かった"^_^"
 アーニャも効果があるといいけど。
 期待して頑張ります。
 小太はね、デビルマンからサル顔の頃…あまり可愛く無かったのです(小声)。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
