
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

小太郎、一周年で~す

小太郎、昨年の今日羽田に着きました。小太ちゃ~ん

 首都高が混んで、小太ちゃんを3時間以上も待たせて…

 受け取りカウンターに行きますと、キャンキャンワンワン、鳴いてる子がいる。

 家の子かしら?

 小太は奥のほうから連れてこられた。騒いでなかった。
 クレートにお座りして静かにしてました。良かった~。

 
新しいイメージ
 これは、我が家に来る2,3日前にブリーダーさんが撮ってくれた写真
 この時、誰が、今の小太郎を想像できたでしょう (笑)

 要求吠えも、無駄吠えもない穏やかな子
 初日から夜鳴きも無し…なんて良い子

 でも、さすが走り屋の小太…家の中、走り廻ってたっけ

 4ヶ月で去勢手術

   今も、マーキング無し。 ちっちスタイルは、女の子と同じ(足は上げないよ)

 
IMG_0764_20110611194351.jpg
 2ヶ月後半の頃、最後のワクチン前で、もっぱら私の部屋(土足OK)で遊んだね

 
IMG_0787_sh01.jpg
 はじめてのお散歩…固まってたっけ
 この頃、もっぱらデビルマーンと歌われてたね(私に)

 
IMG_0873.jpg
 6ヶ月頃、この頃から自我が目覚め、要求吠えがはじまった様な…
 そして、デカプーちゃんへまっしぐら 4.8kg ヽ(゚◇゚ )ノオワット!!

 そして、今現在、警戒吠えなのか挨拶吠えなのか、たまにワンワンおっしゃいます。

 いけない事、毎日毎日、根気良く伝えながら、
 2歳、3歳になった時に今より良い子になってるように

 お母さんは、伝え続けるよ。

 お付き合い、よろしくね。小太ちゃん 


 体重は、まだ成長続けてる…そろそろ止まってくれて…エエヨ "^_^"


 
               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村          
               1321341850.gif

 
Date: 2011.12.03 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.12.04 (日) 05:54:02

うちの子記念日おめでとうございます(#^.^#)
パピー小太郎君、可愛い~♡あどけない♡
デビルマン時代はカッコイイですね(笑)
1年間、書ききれない位小太郎君との
楽しい思い出がいっぱいなんでしょうね~♪( ´▽`)
これからも小太郎君とアーニャちゃんと楽しく生活してくださいね(^-^)

フビタさんに教わったように、私もいけない事を根気良く伝えながら
モコしゃんと生活していきたいと思います☆

フビタ

Date2011.12.04 (日) 07:52:00

菊さん、有難うございます。
 振り返ると、ほんとに愛おしくなり優しい気持ちに浸ってると、
すぐ現実に引き戻されて、コラーッ!
ヤレヤレ、困ったものです"^_^"

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
