
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

昨日の続きです

 昨日、アーニャは毛糸のワンピを着てました。

 が、ゆるゆるの為、いい様に遊んで、噛んでは網目に歯が入って…

 脱がせたら、痒がること痒がること

 お兄ちゃんのお下がりパーカーを着せました。

 なんか、スカートより男の子用が似合うアーニャ

 CIMG7129.jpg

 小太は小太で、ストーブのそばにしょっちゅういるし(低温やけどが心配)
 そこどいてって、何度言われてることか(-゛-メ)

 CIMG6864.jpg

 やっと遊び疲れましたか~

 CIMG7042.jpg

 CIMG7098.jpg おかあしゃん。お兄ちゃんが…

 CIMG7086.jpg 重いんでしゅ!

 お母さんのほうが、よっぽど重いですよ"^_^"
 自分で何とかしなさいね。アーニャン



        ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     
           1321341556.gif


 



 
Date: 2011.12.02 Category: 日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.12.03 (土) 08:31:58

ニット系って痒がる子いるらしいですね(>_<)
モコしゃんがニットの服を買った時に教えて頂きました~!!
モコしゃんは大丈夫でしたけど…

↓がっつり叱るってどんな感じで叱ったんですか~?
うちはダメを理解してないし、無視しても微妙なんです(^_^;)
教えてください☆

フビタ

Date2011.12.03 (土) 09:19:27

菊さんへ
 お返事は菊さんのブログの方にしました"^_^"

-

Date2011.12.03 (土) 11:43:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
