
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

仲良しなのかな~???

今日は寒いですねぇ

 お散歩もそこそこに帰宅…ごめんねお母さん、寒いもん!

 可愛い毛糸のワンピース(オークションでゲット)

 CIMG6851.jpg

 なんかね…アーニャ。もう少し太らないと、何をきても緩いのよね。
 (避妊手術前に頑張って100g増やしたのに、すぐに戻されました)ヤレヤレ
 
 さて、さも仲良しげに見えるわんこ達

 CIMG6849.jpg ほら、お母さんが見てるからね

 CIMG7028.jpg 静かにしないとね

 kako-uI78PEFOoPB2LEWb.jpg だよね

 CIMG6863.jpg おっ、やる、やるの???

 CIMG6862.jpg ウガ~

 CIMG6861.jpg お兄ちゃん、参ったかぁ~

 こらぁ~、いい加減にしなさい 

 お兄ちゃんは、アーニャには負けないよ。
 お兄ちゃんが本気になる前に止めなさいね。

 CIMG6860.jpg はい!おっかしゃま!


 カメラ片手に怒っても、説得力がありません…ねっ"^_^"  

   
         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
          ぽちっと宜しくね"^_^"
Date: 2011.12.01 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.12.02 (金) 13:35:09

アーニャちゃんのお洋服可愛いですね~♡
うさぎさん付いてて♡

お兄ちゃん本気になっちゃう事あるんですか~??
でも、遊びながら覚える事ってありますもんね♪
うちは興奮した時の噛みグセが直らず(>_<)
ドッグランでも興奮すると口を出そうとするんですよね…
ビシっと先輩犬に怒って欲しいです(^_^;)

フビタ

Date2011.12.02 (金) 15:23:44

菊さんへ

 小太郎、しょっちゅう本気です。
 よく、犬の事は犬に任せて、口出ししないって聞きますが、家の場合は、
 体格差がありますので、しっかり口出しします。
 …今のはだめよ。…そうそうゆっくりね。小太上手、そうそう…ってな具合に
 また、アーニャがきかんぼで(内弁慶)

 小太もね、4ヶ月頃、甘噛みが強くなってきてたので、ガッツリしかりました。(ガッツリです)
 案外、すぐ直りますよ"^_^"

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
