
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アーニャめでたく抜糸

今日は、抜糸に行って来ました。

 良かったねぇ、マナーベルト外せるね"^_^"

 CIMG6847.jpg

 と思ったのもつかの間…絆創膏まけ…赤く、荒れてます ( ̄  ̄;)

 kako-8yXMGhuUrwF4xJEv.jpg

 傷は、問題なし、完璧!…もう舐めても大丈夫

 Dr.赤くなってる所に、ゲンタシンを塗ってました。

 よかった。ゲンタシンなら家にもあるぞ!(舐めても良いのかな?)

 あまり良いとは思えないし、舐めてたら荒れが酷くならないかな…

 てな訳で、家に帰ってまたマナーベルトのお世話になってます。

 抜糸は3針位だった。後は溶ける糸だそうで、無くなるまで3ヶ月位かかるそうな
       (だからまだ、ゴロゴロした手触りです)

 image3015.gifimage1475.gifimage1475.gifimage3015.gif


 さて病院の帰り、敷島公園まで足をのばし、アーニャとお散歩しました。

 kako-Hkzdekv9pwDNIXyP.jpg お母さん、どこ行くの

 いつもはクレートに入ってドライブですが、面倒だったので助手席サービス

 CIMG6816.jpg なんだ~
 鳩だよ

 CIMG6844.jpg 鳩?遊べる?
 鴨だよ。遊んではくれないと思うよ"^_^"

 前回、この公園に来た時は何の興味も示さなかったアーニャ。
 興味津々…アーニャのこんなテンション、めずらしいですよ"^_^"

 楽しかったねぇ アーニャ

 お留守番ありがとう。ご苦労様ね 小太郎



       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村            
                      ぽちっとよろしくですm( __ __ )m
Date: 2011.11.28 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.11.29 (火) 10:07:39

抜糸お疲れ様でした~♪
モコしゃんも絆創膏跡、赤くなりました!!
病院で1回薬を塗ってもらって、その日は夜までパンツ履かせて、
次の日には赤みがひいてましたよ(^-^)
女の子は範囲も広いから可哀想ですね(>_<)
薬、10分もすれば浸透して乾くから舐めても大丈夫って
言われたような…??

わんこ服作るんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
飛びます♪飛びます♪ ←古っ。
私も縫い目酷いですよ(笑)

フビタ

Date2011.11.29 (火) 11:48:43

菊さん
 軟膏の件、有難うございます。よっかった~。

 わんこ服ね、いつに成るやら(笑)
 縁かがリをしなくていいフリースで練習してみます。"^_^"
 

kumiko

Date2011.11.30 (水) 11:40:56

抜糸・・・おめでとうございます~
傷口、綺麗ですね・・・。
かぶれ、うちはもっと、ひどかったのですよ!

もう、赤みはひいた?ゲンタは抗生剤が入ってるので
すぐは、舐めないほうが良いです~
5~6分して、乾いてきたら平気ですけど・・・。

フビタ

Date2011.11.30 (水) 18:31:50

kumikoさんへ
色々、勉強になります。ありがたいですm( __ __ )m
赤みは大分良いですね。微かに赤い感じで。
これでフードをしっかり食べてくれると、言う事無しなんですけどね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
