
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

きょうは走るよ!

抜糸前のアーニャに付き合って、運動不足の小太郎

 きょうは、走ろうね

 てな訳で、サッカー場(もはや、小太郎のプライベートグラウンド
  …お贅沢~\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!!!☆・:.;*

 CIMG6502.jpg 走るよ!

 着くなり、この嬉しそうな顔 "^_^"  

 CIMG6660.jpg イヤッホー

 CIMG6508.jpg あたちもリードはずちて…ねっ

 CIMG6536.jpg お願いでちゅ

 ちょっとだけだよ /(・。・)

 CIMG6741.jpg
 全速で走るな~ 小太~加減しなさ~い!

CIMG6755.jpg どんどん離される…必死
 もうダメ、もうダメ!小太~おいで~

 加減しなさいって言ったでしょ、ゆっくりだよ、ゆっくり!

 CIMG6479.jpg だって…ごめんなさい


 CIMG6582.jpg
 お父さんとゆっくり走りなね "^_^"


 CIMG6477.jpg
 マナーベルトが見えなきゃ、ええとこの譲ちゃんみたいよ(おおげさ、親ばか!)

 明日は、抜糸だから、煩わしいのが無くなるよ ♪(o^-^)ゞ



              ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村             
                ぽちっと宜しくm( __ __ )m  


 

 
Date: 2011.11.27 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.11.28 (月) 12:58:06

今日抜糸なんですね~(#^.^#)
アーニャちゃんよかった~♪
小太郎君もいっぱい走れて良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

小太郎君もお洋服バッチリ決まってて、
アーニャちゃんも可愛くていいとこの坊っちゃん&お嬢ちゃんですよ♡

フビタ

Date2011.11.28 (月) 16:43:21

菊さんへ

 (笑)どう見ても、庶民派2ワンですけどね"^_^"
 こんど、ワンコ服作ってみます。
 ミシン目、飛びますけど…

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
