スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

避妊手術、2泊3日のストレス?

アーニャ帰宅後、アレッ???

 CIMG6418.jpg

 足首から下の毛が無い

 4本全部、この状態(足バリ?その域を、超えてます。たっぷりと)


 病院で、術後すぐエリザベスしたんだろうに…
 エリザベス着用後も足先はカミカミ出来るのかな?
 (すぐ外したから分からないなぁ)

 それにしても2泊3日でこんなになっちゃうの…???

 アーニャ もんぺ履いてるみたいです(・Θ・;)タラー
 
 来月トリミングまで伸びるのは無理!

 あ~あ、ドアーフらしさを強調する為に、あんよは太めにお願いするつもりだったのに
 これは、誤魔化し様がないなぁ…いかなプロといえども…ないんだから

  (≧σ≦)しょっく!! 

 そんな訳でエリザベスもすぐ外してのびのびさせてる訳で、、、(´-`).。oO

 CIMG6232.jpg
 ひさしぶりにお父さんゲット!

 CIMG6241.jpg
 ひさしぶりの、しつこいペロペロ!

 アーニャ、もう大丈夫だよ"^_^"
 安心してお過ごしねっ(抜糸があるけど(-゛-メ)ね)

 心なしか、気のせいか、アーニャは私を警戒してる様な…
        (お母さんは、嫌な所に連れてゆく…的な…)
 お母さんは、あなたの為にと、良かれと思って    

 恐るべし…………ストレス


     可哀想なわたくしめに、ぽちっとお願いm( __ __ )mしますです
                          
             ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Date: 2011.11.24 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.11.24 (木) 09:57:05

知らない所で、エリカラされていたらストレスですよね…
でも、病院にいる時にそうなったなら教えて欲しいですよね!
先生も看護婦さんも気が付かなかったんですかね??
それだけ抜いたら、毛だってケージの中に落ちてますよね(>_<)
ちゃんと見ていて欲しいですよね~(>_<)

アーニャちゃんお家で安心して過ごしてね♪

kumiko

Date2011.11.24 (木) 11:02:48

アーニャちゃん!退院おめでとうございます~。
かわいそうにストレスでカミカミしちゃったのですね!
エリカラしてても、足先はとどきますからね・・・
ココも舐めてましたから~
もしかすると、毛は食べてしまったかもですね
2~3日後、うんPに混ざるかもしれないし、吐くかもですけど?

そうそう、ココもおかーさんとお出かけは病院がインプットされてるし
おかーさんに抱っこされると、ゲージに入れられると思ってます。
おとーさんに捕まえてもらうのですけど(^^;
悲しいものですよ、母は!

フビタ

Date2011.11.24 (木) 14:33:26

菊さん
そうなんですよ。気が付かなかったんですかねぇ。
抜糸の時きいてみようかなぁ
聞いてもしかたないかなんて思ったりして。

フビタ

Date2011.11.24 (木) 14:37:16

kumikoさんへ
 ココちゃんもですか…なんか悲しいですよね。
 ウンチには今のところ、混じってないんですよ。
 観察しときます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
