スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アーニャ、おかえり~(@^0^@)/

朝、一番に~お迎えに~病院へ~

 相変わらず、シャイなDr.…ペコンとしただけ
 すべて受付け嬢任せ

 kako-fNryXU3yxAAGt0RN.jpg じっとしてられな~い

 kako-3Bx0p4l96rlCGO0S.jpg
 おっ、今回は真新しいエリザベス!(小太の時は酷かった)

 kako-ll5aBA244Hx2AwSQ.jpg 行けないのでしゅか
 留守中に変なもの置きました(ストーブの温風を机の足元へ…)

 CIMG6208.jpg
 小太は、スンスンしつこく匂い嗅ぎ

 エリザベスを外して、お兄ちゃんの小さくなったマナーベルトしました。

 小太には散歩に出てもらって、
 アーニャ、一人遊び!
 kako-aJWeHAU2CmQ9h9RT.jpg

 この後、激しく振り回したり、ソファーの上にピョンしたり…
 いいのかしら???こんなに暴れても…Dr.から安静とは言われてない…
                      なにしろ、ペコンだけだから( ̄∇ ̄;) ハハ

 元気、元気で帰ってきました。"^_^"  

 ご心配、応援、有難うございました。




               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                                                
                  ぽちっとお願いしますm( __ __ )m 


 
スポンサーサイト
Date: 2011.11.23 Category: 日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.11.23 (水) 19:13:01

アーニャちゃんおかえりなさ~い♪
やっぱりお家が1番(#^.^#)

女の子はマナーベルトで傷跡が隠れるんですね!
ストレス無く遊べるし、いいですね(^-^)
モコしゃんも結構走り回っていたし、
シャイなDr.(笑)から注意が無かったなら大丈夫なのかな?
抜糸まで頑張ってくださいね☆

フビタ

Date2011.11.23 (水) 20:39:52

菊さんへ
もう少し元気無く帰ってくると思ってましたから、ビックリです"^_^"

かなりストレスだったんだ…と、思わせる出来事があったので、エリザベスは取って、自由にさせました。 出来事は明日ブログに書く予定です。

フビタ

Date2011.11.23 (水) 20:43:14

菊さんへ
追伸:マナーベルト、そうそうマナーベルトですね。
直しときます。有難う"^_^"

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
