
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日はのんび~り


 予想を裏切って、雨でした・・・・・ ( ̄  ̄;)

 ゆっくり、ぼんやり、だらーっと過ごしました。

 kako-BHdb6aEK0o5GRrX2.jpg ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

 kako-2vc2WhipnhbZ5Aze.jpg あなたは眠くなる 
 kako-h1J8F9eTCUaoQRMb.jpg 眠くなる…
 
 kako-qDyYPCO1GWFjX5He.jpg おやすみね、、、(´-`).。oO


 image3015.gif image1475.gifimage1475.gif image3015.gif


 アーニャ、そんな所で…
      お父さんの肩が好き…落っこちるよ"^_^"
 kako-S0jimhfZvOLZqOQ1.jpg ここがいいのでちゅよ 
 ご主人! 平気で、私の綿入れ着るのやめて(-゛-メ)
 誰か来たら恥ずかしいでしょ…って、ブログに載せるかァ???

 最近、飼い主2人揃ってると、
 アーニャはお父さん、小太はお母さん抱っこって分かれる事が多い

 kako-BGiasmQA1rf343Ry.jpg
 私の胸にピッタリとマズルを預ける…可愛いなぁ

 kako-Ak84eirjnPD27nFM.jpg キャッキャ もっとちて 
 明日、いよいよ避妊手術だね
 この、フワフワなぽんぽん…傷つけられるのかぁ~ρ(・ω・、)

 がんばるんだよ

 アーニャ、何とか100g体重増えました(2~300増えてると思ったのにな)



        ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        
            ぽちっとお願いしますm( __ __ )m  

 
Date: 2011.11.20 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.11.21 (月) 10:15:08

アーニャちゃん、いよいよ今日ですね!!
もう病院行ったのかな~??
今日はお泊りなのかな~?
フビタさんも心配ですよね(>_<)
アーニャちゃん応援してるよ~☆

そうそう、ご主人ピンク似合ってますよ(#^.^#)

kumiko

Date2011.11.21 (月) 10:31:42

とうとう、今日ですか・・・。
小さい身体に全身麻酔は心配でしょうけど
アーニャちゃん!頑張って!
フビタさんも、落ち着かないでしょうけど・・・
応援、お祈りしてますね~
一泊入院ですよね!

フビタ

Date2011.11.21 (月) 13:17:44

菊さん、有難うございます。
13時前には、病院から無事終了の連絡ありました"^_^"
2泊だそうです。(>O<)寂しい…でも安心ですよね。

フビタ

Date2011.11.21 (月) 13:25:35

kumikoさん、有難うございます。
無事終了したそうです"^_^"
2泊で帰るのは23日です。小太郎の時も一泊と言われて、エーッてな感じでしたが…
小太郎の時は、あまり心配してなかったから、日帰りで良いのに…なんて思いましたが、アーニャは小さいから、2泊で安心です。寂しいし、顔を見るまでは落ち着きませけど。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
