
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アーニャ、それって変よ(; ̄ー ̄A

 小太郎、アップ頂きますよ

 わっ、びっくりしたー 

          kako-AuXnRHvhc0s3XGfu.jpg ぬー (あたちも…)
      いきなり下から参上 いつの間に

 どうしたの小太、お母さんに叱られた…いいえ、これから

 CIMG5747.jpg カミカミ…たまんないね。この角って


 image1475.gifimage3015.gif




 えーこれからお見苦しい画像をm(。_。;))m ペコペコ…

 CIMG5761.jpg
 アーニャは、お兄ちゃんのう○ちが、ぼたっと落ちた瞬間… ワン
 もひとつ落ちると、またワン

 落ち着いて出来ない小太…途中でトイレから退去しちゃう…ので、

 小太のう○ちタイムは、いつも、

 アーニャ、捕獲…抱っこされてると、ワンと言いません… 変なアーニャ"^_^"  

 CIMG5778.jpg
 女の子もあんよ上げてチーするのね(浮かしてるだけだけど…汚れ防止かな?)


   image1475.gifimage3015.gif


 お見苦しい画像のあとは、

 昨日の谷川岳です"^_^"
 kako-IgkOLoupSR0vMHZL.jpg

 kako-Lab8Tau7MHu3ksDB.jpg


 アーニャ、完食継続中…エライ、エライ




      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
    ぽちっとお願いですm( __ __ )m
Date: 2011.11.18 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.11.18 (金) 08:56:07

アーニャちゃん、お兄ちゃんのうんちが怖いのかな(笑)
小太郎君も落ち着いて出来ないですね(#^.^#)
そうそう!
女の子でもあんよ上げるみたいですよね~!
逆立ちになっちゃう子も多い見たいです(笑)

フビタ

Date2011.11.18 (金) 09:19:36

菊さんへ
 そうかも、立派なウンチですから( ̄∇ ̄;) ハハ
 え~!逆立ちチッチ見たい。可愛いですよねぇ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
