スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2011.12.31日分の日記

どうしたの?小太郎

 昨日、夕食後、小太郎は良いウンチをした。
 その10分後位だったと思う。またウンチ…しかも形を成してない。

 どうしよう…こたちゃん、今日から病院お休みだよ(; ̄ー ̄A

 元気はある。食欲もある。

 で、考えた…変わった物は食べさせてない
       量も変えてない

 生活面…大掃除(小太郎を迎える前にほとんど済ませている)
     が、台所が残っていたのです。
     買出しと大掃除で、かなりバタバタした

 そう、小太郎は落ち着かなかったに違いない(ストレス)

 静かにして様子をみることにする。

 今朝、とても良いウンチでした。

  よかったぁ~"^_^"

 今日は、買い物し忘れた物を買いに行くついでに
 小太郎は、社会化のお勉強…もちろん、まだ抱っこで…

IMG_0765_20110611212940.jpg

  キョロキョロと良く見てお勉強してました。
  だいぶ、もじゃもじゃになって、前が見えてるかな?


  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ぽちっとm( __ __ )m
  



スポンサーサイト
Date: 2011.06.11 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
