
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

寒くなったね

寒くなりましたね。

 我が家は古い家なので、寒い!

 昨年、大きなストーブが壊れて…そのまま放置

 今年は、小さいストーブ2個活躍中 (台所のストーブ、持って来ちゃった)

 なにしろ、3部屋開け放って一部屋にしてるから…暖まらないよ~

 大きくて、グレードの高いストーブって壊れ易い(あくまでも私の感想)

 でも、買わなくっちゃねぇ

 
   image3015.gifimage1475.gifimage1475.gifimage3015.gif


 いよいよ、部屋でも洋服着用の2ワン
 小太はまだ必要なさそうだけど、アーニャは寒そうにしてたから

 CIMG5601.jpg 痒っ
 同時に掻くかぁ???

 CIMG5640.jpg お兄ちゃん!行くよ~

 CIMG5669.jpg フガーウガー 

 kako-PnPttAGVSV6b3aAr.jpg まだまだっ!アーニャ来い
まったりを装いつつ、全神経アーニャに集中(;一一) ジィー

 CIMG5688.jpg それにしても、痒いぜっ

 なんにせよ、楽しそうだね"^_^" ワンコ達


   image3015.gifimage1475.gif


 アーニャ ご飯沢山食べると、寒さも和らぐよ "^_^"
 昨夜、今朝…ミルクでふやかしたフード…完食 ヤレヤレ




   
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村            
                    ぽちっと宜しくm( __ __ )m 
Date: 2011.11.17 Category: 日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.11.17 (木) 13:33:04

私の実家は古いので寒いです…
そして我が家のアパートは新しいのに作りが雑で
隙間風が…寒いです…((((;゚Д゚)))))))

やっぱり寒くなってきたら
お部屋でも洋服着せてあげた方がいいんですね(#^.^#)
うちはまだ夜にパジャマを着せているだけなんですが、
徐々にパジャマ時間が長くなってきています(^-^)

フビタ

Date2011.11.17 (木) 14:50:05

菊さんへ
 いえいえ、普通は家の中は必要無いそうですよ。
 アーニャは震えてたんで…ハハ
 逆に、小太郎はハウスの中で上手に脱いでしまうのでパジャマはダメです。
 本当は、夜、寝る時に着せたいんですよ。暖房切っちゃいますから
 思うようにはいきませんね。

kumiko

Date2011.11.17 (木) 20:31:01

とうとう、冬が来た感じがします~
でも、私は暑いの・・・まだ、夏羽根布団と、たまに毛布です
主人はしっかり、お布団被ってますけど・・・。
更年期症状が出てから、寒がりでなくなってしまいました(^^;

アーニャちゃん、食が細いのですね?
避妊手術するのですか・・・頑張ってね
小さい身体で全麻も心配ですよね・・・。
お祈りしてます~!

フビタ

Date2011.11.17 (木) 22:43:40

kumikoさん、有難うございます。
 ほんとに心配です。
 でも、もっと小さい子も頑張ってるから、大丈夫でしょう。
 お痩せちゃんだけど、元気だからきっと大丈夫!と信じて。
 更年期ね、私は、暑がりから寒がりに成りました。
 ゆっくり付き合って行きましょうね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
