スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初雪?かな?

 庭から見える山が白くなってました。

 CIMG5543.jpg

 CIMG5574.jpg

 ひときわ白く見える所は、スキー場(ノルン)
 ナイターが始まると、ライトアップで綺麗ですよ。

 朝の玄関先に3個
 CIMG5594.jpg あれっ、誰かな
 向かいの畑のお婆ちゃんかな? 下のお婆ちゃんかな?
 最近、イノシシ、熊の捕獲に燃えてる…あのおじさんかな?
   (大きな檻を作って、中に餌を入れて置くんです

 CIMG5575.jpg 返り咲きヽ(゚◇゚ )ノオワット!!
 私も返り咲きしないかなぁ(///∇//)



     image3015.gif image1475.gifimage1475.gifimage3015.gif



 さぁーて、アーニャちゃん

 病院の事、色々迷ったけど、
  初めての病院で避妊手術とゆうのも不安
 で、手術は今までの病院でお世話に成る事に決めました。

 来週、月曜日 がんばれ

 食が細いアーニャ、お痩せのアーニャ…頑張れるのかぁ

 で、涙ぐましい努力(母が)してます。

 CIMG5596.jpg ガッガッガッムシャムシャ
 素晴らしい 最初から最後までこの体制 "^_^"



 CIMG5599.jpg 何か工夫がほちいでちゅ
 マテをさせてる訳ではありません (-゛-メ)

 いつもより、少なく入れてみました。

 2粒位、パラっと置いてみました。

 CIMG5598.jpg 食べてみまちゅ

 これも長く続かず、食器にパラっと戻す…食べてみる。

 その繰り返しで、ここ3日位完食してましたが、昨日から誤魔化し効かない!

 そこで、ミルク作戦…ミルクでふやかして…本日、朝食は完食… ヤレヤレ

 無事、手術後は…食べなくても、お母さんはもう構いませんからね

 アーニャが食べてる側にお見苦しい物(トイレシートの端切れ)がありますが、
 上にお水があって(ペロペロ飲むやつ)ポタポタお水がこぼれるのでひいてます。

 食べてね、アーニャ お願いよρ(・ω・、) 




          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村            
                  ぽちっとお願いしますm( __ __ )m     
スポンサーサイト
Date: 2011.11.16 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.11.16 (水) 19:23:28

初雪ですか~!!
凄いですね(#^.^#)

アーニャちゃん避妊手術決まったんですか~。
確かに初めての病院で手術って言うのも心配ですもんね…
アーニャちゃんに頑張ってもらわないとですね☆

リンク貼って頂いてありがとうございますm(_ _)m
私も貼らせていただきます!

フビタ

Date2011.11.16 (水) 22:08:01

菊さんへ
 コメが閉じてたもので、リンク勝手に貼って済みません。
 病院の情報が少なくて、決め兼ねましたので今までお世話になってた病院にしました。
 アーニャ、少しでも体重増えて、抵抗力を強くと努力してます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
