
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久々のサッカー場

 昨日小太シャンプー後 、サッカー場に走りに行った2ワン

 飼い主の風邪に付き合って、お散歩無しだったから走る走る

 CIMG4944.jpg

 まぁ全部、ぼけぼけの写真ばっかりでした。全部ですよ、全部 (-゛-メ)
 CIMG5512.jpg

 CIMG5514.jpg 何か、このショット…好き

 kako-U0k7MM7K7CNTW4LG.jpg

 CIMG5310.jpg 何、話してるの
 最初から飛ばすもんだから、小太君…一休み
 アーニャが、おにいちゃんどしたのと側に、

 kako-CtF6m1kQNMWUbbxe.jpg お父さんだ。遊ぼ、ルンルン

 ぼけぼけでも、捨てられないシーンばっかり "^_^"

 そうそう、昨日シャンプー後、主人が小太の爪切りをしました。
 後足の爪2本、深爪…やっちゃった (小太!動くからだよ メッ!)
 主人は、ごめんな、ごめんな、悪かったなぁって、言ってたけど…小太ちゃんが悪い!
 止まっていた出血、走って走って、復活
 アーニャが夢中で、ペロペロ  ☆-(・ε・` サンキュ♥

 ストレス発散出来たかな "^_^"



                  ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村
                    
             ぽちっとお願いしますm( __ __ )m
Date: 2011.11.14 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.11.14 (月) 09:50:28

ボケボケでも捨てられないシーンって分かります(((o(*゚▽゚*)o)))
小太郎君を一生懸命アーニャちゃんが追いかけていて
本当にカワイイですね~♪
癒されます(#^.^#)

フビタ

Date2011.11.14 (月) 11:59:08

菊さん、有難うございます。

 色んなこと、分からない事ばっかりです。
 カメラもPCも…勉強します"^_^"

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
