スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アーニャ 自家製トリミング!

 思い付きでトリミング予約(今日できますか?)は無理…
 
 やっぱりね( ̄∇ ̄;) ハハ…2週間後までいっぱい

 で、母は頑張りました

 kako-6tcEEf46Cem252E8.jpg 体も短くしましたよ。

 kako-hYuCGgUf88aLv1dQ.jpg やっぱ、ちょっと、お痩せちゃん?
 ヘヘッ、画像加工して見ました。(綺麗な色でしょ"^_^))

 どこ切ったの~?って

 ほーら、こんなに…

 kako-FwXKPFsJT1xtd77z.jpg アーニャ、ほんとのカラーだよ

 緊張したお顔で頑張ってくれました。

 アーニャはまだべビィちゃんの毛、柔らかくて巻きもまだ少ない。
 誤魔化しが効かないのよね
 小太郎より難しい

 来月のトリミング予約、しっかり入れました。
  なにせ、小太郎のアフロが待ってるし、
  アーニャのお耳、短い方が可愛いかなぁ?
  来月まで、迷い迷い、それだけで頭はいっぱい…幸せ



  

               ブログランキング・にほんブログ村へ
                にほんブログ村    
                    ぽちっとお願いしますm( __ __ )m 

スポンサーサイト
Date: 2011.11.09 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.11.10 (木) 10:13:11

あ゛…。
我が家もトリミング予約しなければ(^_^;)

セルフトリミングとっても上手ですね~♪
アーニャちゃん緊張しながらも大人しくしてくれてたんですね(^-^)
エラーイ☆
モコしゃんは激しいから…セルフはした事無いんですが…
将来的には自分でやりたいって言う密かな夢もあります…
髪型悩むの楽しいですよね♪

フビタ

Date2011.11.10 (木) 12:00:22

菊さんへ
 家の小太郎もじっとしてません。
前回のトリミングの時、トリマーさんに
<アーニャはまだ慣れてないので、大変だったでしょうm(_ _;)m>
(いやっ、アーニャちゃんの方が…うん)って濁されました( ̄∇ ̄;) ハハ

菊さん器用だから、大丈夫!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
