スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

那須車中泊その3

またまた続きです。

 CIMG4571.jpg やったぜ感マックスだね

 CIMG4399.jpg くわばらくわばら、早く降りよ

 ドッグラン満喫後、ハーブガーデンに行きました。
 案外、小さい。我が家の庭と大差ないなぁ
 季節もねぇ 寂しいねぇ
 ショップにもあまり商品が無いし

 でも、ウエルカムドリンクのハーブティーが美味しかった"^_^"
 レモンバームとミントのブレンド…買って来ましたよ。

 そこから、近い距離にあるパン屋さん

 ペニーレインに行きました。
 ここは、必ず寄ります。(カフェもあります。確かテラスはワンコOK.

 CIMG4725.jpg 看板ブレッド(ブルーベリーたっぷり)

 CIMG4726.jpg ベーコンがコロコロ
 主人がベーコンとかウインナーとかが好きなので、必ず…

 CIMG4723.jpg
 茄子の形のアンパン(栗も大きいのが3個位入ってたよ
 これが、重いのよん。ずっしり。
       
 CIMG4728.jpg ほら、こんなにヽ(゚◇゚ )ノオワット!!

 お向かいに結構有名なイマジンドッグス(ペットOK.のペンション)があります。
 テラスで大型犬が吠えてた。(時間的に看板犬かな)

 ペットOK.のお宿って、
 トイレと無駄吠えのしつけが出来てる事って注意がありますよね。
 でもこうして吠えてる子を見ると、
 無駄吠えって、どうゆうものを言うんだろう?(非難ではありません)
 分からないんです。知りたいんです。
 どの程度なら、宿泊は許されるのか?
 うちの子達は、ご挨拶程度にちょっと吠える事もあります。
 詳しい方、是非、教えて下さい(コメント、お待ちしてます)

 めいっぱい楽しんだワンコ達、帰りはぐっすり…!

 CIMG4730.jpg
 車に乗り込んで、すぐ雨が降ってきました。
  (遊び終るのを待っててくれたみたい)\(=^O^=)/'`*:;。・★☆・:.;*  
 雲がステキだったので、思わずパチリ!



      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
             
          ぽちっとお願いしますm( __ __ )m



スポンサーサイト
Date: 2011.11.08 Category: 旅行  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.11.08 (火) 10:50:05

そうそう(^-^)那須は逃げませんよね(笑)
ペニーレインのブルーベリーのパン美味しいですよね♪
でも、栗の入ったアンパンも美味しそう!!

無駄吠え…飼い主さんが気にするかどうかじゃないですか?
ドッグランでも無駄吠え禁止とか書いてありますけど…
結構吠えてるわんちゃんいますもんね(#^.^#)
飼い主さん判断で大丈夫と思えばOKなような…
凄くあいまいですよね…私も基準が知りたいです。
でも、挨拶程度なら全然OKな気がします(^-^)

フビタ

Date2011.11.08 (火) 12:19:14

菊さんへ
そうかぁ
そうですよね。一声もあげるな!なんて、可哀想ですよね。
私、神経質過ぎるかも、(ちょっとでもダメなんだ)と思ったりして…
今度、チャレンジしてみます"^_^"

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
