
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

那須 車中泊 その2

 昨日の続きです。

 の前に…

 今朝、主人が出勤前、昨日降ろさなかった荷物を車から降ろしながら、

 (フビさん、フビさん、虹が出てるよ)

 何処に~?

 (山~)

 あのね~360°山でしょう(心の叫び)

 取り合えず庭に出る(デジカメ持参…ブロガーの鏡)

 CIMG4733.jpg

 CIMG4732.jpg
 う~んメルヘンだすっ

 話を戻して、

 昨日、朝目覚めるなり、ワンコの散歩(チッチ、うん○)
 朝食、完了!
 さて、顔でも洗って来るか(道の駅トイレを使用させて頂く)

 道の駅を利用するのは、トイレがあるから
 車中泊の車が何台も停まってるから物騒じゃ無い
 この日も40台位停まってましたよ。

 ぼちぼち、寝床を片付け、またまたガスト
 ゆっくり、朝食(凄いですね、各テーブルに新聞置いてありました)
 今回は楽チンだナァ…ガスト様様

 小雨が降ってきた、どうする?

 那須ガーデンアウトレットに向かいました。
 通路に屋根が付いてるから…

 到着!雨上がってるね"^_^"

 ワンコ服、衝動買い(ダメですねぇ…20%off)弱い(>O<)

 チッチが心配だったのでショップの外で待機してもらった。

 可愛い、可愛いの声が聞こえ嬉しかった (=v=)ムフフ♪

 沢山のワンちゃんに会えましたよ。
 CIMG4305.jpg

 アウトレット内のドッグラン(小型犬ブース)にて

 CIMG4665.jpg

 CIMG4697.jpg ワンちゃん達、ありがとう

 kako-BgkAMvIgdcGogMMP.jpg 小太、ジャンプ!
 
 CIMG4585.jpg あたちのジャンプ、見た?
 いいえ、横をすり抜けて来ただけでしょ!
 もう一度、トライ!お父さんがよんでるよ!

 CIMG4351.jpg 出来るもん
 CIMG4355.jpg チョロイもん

 長くなってきましたので、続きはまた明日にします。
 懲りずにまた、見てくださいね。





      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
       
      ぽちっとお願いしますm( __ __ )m


 


 
Date: 2011.11.07 Category: 旅行  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.11.07 (月) 13:01:26

那須に行かれたんですね~(^-^)
モコしゃんが来てからまだ行ってないんです~!!
アウトレット何度か行った事ありますが
ドッグランがあるの知りませんでした~(((o(*゚▽゚*)o)))
ピョーンと楽しそうですね~!!

紅葉も綺麗だし…虹も素敵ですね~♪
那須行きたいな~!行きたいけど…
また外に出たくない病になりつつあります(^_^;)

フビタ

Date2011.11.07 (月) 16:29:16

菊さん、有難うございます。
 ドッグランね。確かに分かりにくい所ですね。

 私も、当日行きたくない。家にいます。ってな事あります。
 那須は逃げないから"^_^"

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
