
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

那須 車中泊 その1

 昨日、朝から日帰り温泉へ
  (ワンコ達はお留守番)

 帰りの道すがら、(何処で遊ばせる?)

 主人 : 那須、行こうか?

 へっ、これからですか?日帰りは無理だね!

 てな訳で、急いで帰り、準備、準備!

 今回は、道の駅湯の香塩原に泊まるよ~

 ここは、前から目を付けてた⇒隣にガストがある
 惣菜の心配が要らない "^_^"

 途中、こんな綺麗な紅葉にも遇えましたよ

 CIMG4273.jpg

 到着後、ワンコ達に散歩させ、食事を取らせ、寝床の準備。

 車のシートを倒し、カーテンを取り付け、エアーマットを広げエアーを入れる。

 CIMG4283.jpg

 面倒だから、このまま寝た事があったけど、生地のすべりが悪くて、
 寝返りが大変だったので、シーツをひきましたよ

 毛布と羽毛の肌掛け(これ、ニトリの安いやつ)、
 かなりの寒さまでこれで大丈夫!

 CIMG4286.jpg

 いよいよ、ガストで夕食"^_^"
 わんこは、車中でお留守番です。

 CIMG4289.jpg お疲れ~お疲れ~

 CIMG4291.jpg 野菜のガーリックなんとか

 CIMG4292.jpg 温野菜のサラダ

 CIMG4295.jpg 牡蠣の味噌グラタン

 CIMG4296.jpg 見てのとおり

 CIMG4297.jpg 山芋の…忘れちゃった

 CIMG4299.jpg 芋焼酎 黒薩摩
 これが、シングルとダブルの水割りで頼んだのが…
 ダブルとロックで来たから…水で割って何杯も飲めた(///∇//)
 新米の僕、ありがと

 〆に
 CIMG4303.jpg 主人

 CIMG4300.jpg フビタ
 これは、安っぽいお味でした。

 他は、可も無し不可も無し!
 
 子供が独立してからは、めったに行かなくなったファミレス
 なんだか、楽しかったなぁ

 帰って、ワンコにもう一度、チッチなどさせて…
 お休みなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

 では、続きはまた明日。見てくださいね。




     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
           
          ぽちっとお願いします(^ー゚)ノ   






Date: 2011.11.06 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
