
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アーニャ、もう少し食べて ( ̄  ̄;)

 アーニャは、食が細い?
       むら食い?
       ダイエット?(母に喧嘩売ってる?)

 普通サイズ予定のアーニャちゃん

 体重2kgを越えると、食べなく成ります。

 もともと、食べたり食べなかったりと私を悩ませてくれてます。

 まったく、食べない、5,6粒しか食べない (1日、2日位続ける)

 その後、完食の日が1日、2日。

 やっと、体重100g増えたと、歓喜の声を上げる飼い主!

 しっかり、体重を元に戻すアーニャ
  (増えた分は減らすのよ!お母さん)…ハイ…ってあなたねぇ…大きくなれ!

 現在2kg…大きく成らないと、小太兄ちゃんに付いて行けないよ

 因みに、小太郎はバックバク食べる(肥満に注意してます"^_^" )

 昨日は、気持ちの良い秋晴れでしたね。

 CIMG4183.jpg

 CIMG4121.jpg

 CIMG4224.jpg

 CIMG4159.jpg

 元気だから、いいのかな? ねっアーニャ子ちゃんヾ(´c_,`*)

 でも、もう少し食べてねm( __ __ )m

 ほらほら、お兄ちゃんの食べるの見つめて無いで…



   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  今日も半分残したよん!          
          
        ぽちっと宜しくお願いしますです。
Date: 2011.11.02 Category: 日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.11.02 (水) 09:52:46

うちも食べムラがあります~!!
その割にいい体格してますが(^_^;)

食べないと心配で心配で(>_<)
でも、最近分かったんですが、モコしゃんごはんを調節して
自分でお腹の調子を整えてたりするんです~!
だから、アーニャちゃんも自分で何か考えてるんでしょうね~(^-^)
でも、やっぱり残さず食べてくれると嬉しいですよね♪

フビタ

Date2011.11.02 (水) 10:57:54

菊さん いつもコメントありがとうございます。

 そうですか、モコしゃんもですか…ちょっと安心しました。
 あまり気にしない様にします"^_^"

ぺとりごと

Date2011.11.02 (水) 12:26:35

はじめまして。

アーニャちゃん、小さいのもとってもかわいいけれど、
ぱくぱく食べて大きくなっても、プリティだよ~!がんばれ~><!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
アーニャちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

アーニャちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
アーニャちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
