
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あらっ!サッカー場が冬支度?

 昨日、天気がよいので午後からサッカー場に行って来ました。

 あらららら、ネットが全部取り払われてる!どうしよう…

 雪に備えて外しちゃったのかなぁ

 こんなに広いんだから、ネットが無くても大丈夫だろう(ノーリード)

 飼い主が見えなくなるほど遠くには行かないものですね"^_^"

 CIMG3510.jpg

 CIMG3513.jpg

 仲良く遊びます。

 CIMG3571.jpg

 CIMG3677.jpg 浮いてる浮いてる(=v=♪

 CIMG3622.jpg おっ!どしたい小太!


 可愛いねぇ。うちの子は…
   (あら~、うちの子の方が可愛いわよ)聞こえてくるよ、こんな声 "^_^"

 黄昏のワンコ達

 CIMG3753.jpg
 あえて、逆光で撮ってみました。良い感じ!

 3日間のお留守から、主人のご帰還 
 2ワンとお迎えに行って来ました。
 CIMG3760.jpg
 
 夜だから、緊張するかな?(大丈夫、しっぽが立ってる)

 おっ、父発見
 CIMG3765.jpg

 CIMG3766.jpg 
 小太のリードが主役??ではありません

 昨日は、朝から小太のシャンプー、カット、サッカー場、お迎え、
 忙しい日だったねぇ


    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
        
       ポチっとお願いしま~す
Date: 2011.10.30 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.10.30 (日) 09:47:49

楽しそうに走ってますね~♪
うちは絶対!ノーリードは無理ですぅ~!!
一生会えなくなる恐れが(^_^;)

↓我が家もプチアフロ目指しています☆
カワイイですよね~(#^.^#)

フビタ

Date2011.10.30 (日) 21:43:16

菊さん
 有難うございます。アフロ、頑張りましょうね"^_^"
 と~っても広い所なら、ノーリードきっと大丈夫!
 

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
