
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

小太郎シャンプー&トリミング

 モッフモフアフロを目指す小太郎 (正しくは、飼い主の私)

 本日も、母が腕を振るうよ!

 軽井沢のワンちゃんを目指し、体もある程度長めと思っていた。

 しか~し、これからの季節、洋服を着る事が多くなる。

 (小太家では、ワンコ服着用は…防寒、紫外線避け。他、ほとんど裸んぼうに成ります)

 毛玉が心配!  体は短くしよう~っと(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

 まん丸になるまでの障害は、耳を伸ばしていた時の切り込み

kako-jrccg66qso112C3e.jpg

 ここを伸ばさないといけないんです。ここを、耳につなげる!

 

 で、本日の出来ばえは

 CIMG3463.jpg どうでもいいから、早く解放せよ!
 小太ちゃん、前向いて、前!

 CIMG3468.jpg ハァ ヤレヤレ(-゛-メ)
 良い丸みが出てるじゃないですか (*⌒∇⌒*)テヘ♪
 この調子で、年末まで伸ばして、後はトリマーさんにお願いしましょうね"^_^"


     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
           
          ぽちっとお願いします
Date: 2011.10.29 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
