スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お父さんの姿が見えなくとも…

 昨日から主人は留守してます。

 いつもと変わらぬワンコ達

 不思議には思わないのかなぁ

 あれ~お父さん、どうしたんだろう???…てな態度無し

 主人、出掛ける15分前、いつもは2ワン、ハウスインの時間

 ちょっと、10分位出していい? ヘッ?どうぞ(-゛-メ)

 なごり惜しそうに、ワシワシしてた…おおげさ~!


 さて小太郎は誕生日後、耳を短くして
 モッフモフのアフロを目指しているのですが、

 きっかけがあるのです。

 以前、軽井沢で見かけたワンちゃん。

 可愛いのです。体重は、小太郎とほぼ同じ。
 その大きさ加減、モッフモフ加減、(///∇//)

 そして、シャイ。抱っこさせてもらったら
 嫌がられた、、、(´-`).。oO 

 携帯で写真撮らせてもらった~ん

 111001_1644~02

 どうも写真では、雰囲気が伝わらないなぁ
 ほんとにまん丸で大きくて、忘れられない!
 ブラックの子なんですよ。でも、ちょっと不思議なカラーでした。
 先祖にアプリの子が居るからかな…飼い主さん、おっしゃってました。

 小太は顔バリだから、雰囲気は違っちゃうだろうな…伸ばすかな…

 何にせよ、トイプーはカットが楽しみですよね "^_^"



    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
         
       ぽちっとお願いしま~す
スポンサーサイト
Date: 2011.10.28 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
