スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

フィラリア予防薬(アーニャの巻)

 アーニャ、病院に行って来ました。

 フィラリアのお薬を頂きに

 副作用がでるアーニャ(過去の記事、カテゴリは予防)

 Dr.に相談したところ、いともあっさり <では、薬 変えましょう>

 で、処方されたのは、カルメドッグチュアブルP34

 小太郎と同じ、ジャーキータイプ。量も同じ!???いいの?

 あ~因みに小太郎は9月には副作用がありました(元気がない)

 10月は副作用見られず"^_^"

 アーニャ、無事、副作用みられず! 良かった"^_^"

 Dr.<今月、最後かな>…はっきり決めとくれ~

 なんか、なんかね、病院…替えようかなぁ 

 優しい、良い先生だと思う。

 もう少し、ワンコに関わってほしい。

 フィラリアのお薬をもらう時は出てこない。
 受付の女性が体重を計って、お薬をだす。(これがまた…無愛想…笑顔は無し)

 特に成長期のアーニャは、やはり全身触って診て欲しい

 先生!患者(ワンコも患者でいいのかな?)の顔、覚えて無いでしょう

 小太郎の去勢手術後に、お迎えに行った時も先生は顔を出さず、
 受付の女性が(はい、どうぞ)と、クレートに入った小太郎を渡した。

 (抜糸は1週間後、エリザベスカラーはその時返して下さい)

 はぁ、これ、返して欲しいんですね…数箇所、ガムテープで補修しているこれを(雑だし)
 もう、捨て時ですよ~

 そんな訳で避妊手術の相談して来なかったわけで、ヤレヤレ(どうしようかなぁ)

 なんだか、愚痴っただけのブログになりそうなので、
 最後にワン達の庭で遊ぶ様子や、主人が帰ってきた時の様子を見て下さ~い"^_^"

 [広告] VPS


 
 [広告] VPS

 だいぶ、静かにお迎え出来る様になって来ました(これでも"^_^" )


      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
          
   ぽちっとお願いします。悩める飼い主めにm( __ __ )m   


 
スポンサーサイト
Date: 2011.10.25 Category: 予防  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.10.25 (火) 20:03:05

病院悩みますね…
先生もそうですけど、受付の人とかも意外と重要ですよね!
病院側からしたら沢山の患者の中の1匹かもしれませんが、
こちらからしたら大切な家族ですもんね(^-^)
安心して看てもらえる病院が良いですよね!

お庭ですっごく楽しそうに走り回ってますね♪
ご主人が帰って来た時もとっても嬉しそうで、
こんなに喜んでくれたらご主人も嬉しいんじゃないですか~(#^.^#)

ワンパパ

Date2011.10.25 (火) 20:42:12

私自身は数件獣医さんに掛ってますが、
この手の獣医は・・・、いないすよぉ^^;

フビタ

Date2011.10.25 (火) 20:44:29

菊さん、有難うございます。
ハイ、主人、とっても嬉しそうです。
病院はほんとに考えちゃいます。
避妊手術も早くしないと…7ヶ月になりますから
行ってみようと思う様な病院もなくて…探します"^_^"

フビタ

Date2011.10.25 (火) 20:52:31

ワンパパさん(アーニャの実家のパパさん)、有難うございます。
ほんとですよね。
行った時ぐらい、(お~、順調に育ってるよ)とか言ってほしい!
良い病院、探します。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
