
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

湯川ふるさと公園

またまた、軽井沢ヘドライブ

 日帰りで遊ぶのに良い距離です。
 それと私が長野、山梨が大好きな為、こちら方面はよく行きます。

 そして、わんこ達はドッグランで休息と運動???どっち?

 湯川ふるさと公園のドッグラン

 今日も走りました"^_^"

 CIMG3369.jpg ドライブは肩凝るぜ!

 CIMG3400.jpg 落ち葉のかさかさ、癒される~

 CIMG3360.jpg お兄ちゃ~ん 待って~

 CIMG3402.jpg こっちまでおいで

 コーギーちゃんやチワワちゃん、そしてAコッカーちゃん(もうおじいちゃんだって)
 みんな、一般用にいたのでフェンス越しにご挨拶!

 なかでも小太と気があって、フェンス越しに一緒に走ったジュリーちゃん
 CIMG3419.jpg

 CIMG3453.jpg

 犬種は何だろう?
 とっても元気だけど、吠えない良い子でした。

 CIMG3415.jpg ふ~ 相手にとって不足無し!

 ご近所にいるといいのにねぇ。

 CIMG3409.jpg あたち、いちぬけた~

 楽しかったね~"^_^"



      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
            ↑  
        ぽちっと お願いしますm( __ __ )m 
Date: 2011.10.24 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
