スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

わんこ服の悩み

 ピッタリのわんこ服って無いなぁ

 わんこ服ってサイズ選び、難しくないですか?

 小太んちは、とても田舎でショップまで遠い。かなり遠い。

 エイヤッ!と出掛けても気にいったのが無い事がほとんど。

 で、ネットショップ利用が多い。

 しかし、着丈に合わせると、胴回りがブカブカだったり、その逆だったり。

 私は、丈はしっぽ近くまであるのが可愛いと思う。(そもそも、そこが間違い)

 シャツなんだから…ねぇ…でも、なんだかツンツルテンに見えちゃうのよね。

 そんな訳で、胴回りガブガブのワンコ達です。

 CIMG3275.jpg

 CIMG3281.jpg
 シンプルな服にお揃いのアップリケ付けて見ました。
 小太は、水色のドットくまさん。
 アーニャは、赤のドットくまさん。

 なにしろ、とてもお安いパーカー。アップリケで遊んでみました。

 そうそう、ぶかぶかだと、小太の服に穴があくのです

 それは…アーニャが服を噛んでぶらさがるので~す。(ちっちゃな穴が1つ、2つ

 CIMG3276.jpg アーニャ、何か付いてるよ

 かわいいね~(*´ー`*)かわいい~
 
 わんこ服、皆さんはどこを基準に選んでるのかなぁ???

 結構、失敗してるのです…私。…オークションにでも出そうかな 、、、(´-`).。oO

 そんな中、D.DEPT は、まあまあ気に入ってま~す。


   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                       
            ぽちっとお願いします



スポンサーサイト
Date: 2011.10.21 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

菊さん

Date2011.10.22 (土) 09:40:19

訪問履歴からお邪魔しました。
小太郎君&アーニャちゃんカワイイですね♪

お洋服も色違いなんですね(#^.^#)
わんこ服って可愛いのは意外と高いから、
失敗しちゃうともったいないですよね(>_<)

うちは大体手作りしてるんですが、
いつもツンツルテン(笑)

-

Date2011.10.23 (日) 08:14:41

菊さん、有難うございます。
何でも、上手に出来るんですね。羨ましい"^_^"
私も、作ってみたい気はあるのですが、ミシンの糸調節ができません。調子が悪いんですよ。

 MOCOちゃん、アーニャと同い年ですねぇ。可愛いですねぇ。
 またお邪魔させて下さいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
