
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

代り映えのしない日々

 連休後、ダ~ラダラの日々で~す

 アーニャが我が家の一員になって、4ヶ月になろうとしています。
 居間でフリーにしていると、
 2ワンともイケイケ状態で、絶対お昼寝なんかしなかった。
 頃合を見て ハウス⇒やっとねんね

 でも最近は~
 CIMG3265_20111018105612.jpg おっ重~い

 これには、条件があります。

 母or父の上であること
 私が、ソファーで横になると私の上で…
 脇じゃダメなの脇じゃ?…ダメだって
 小太~君だけでも、君だけでも脇で…ダメ? ダメ!…あっそうρ(・ω・、)

 でも、仲良しで良かった~"^_^"
 どちらかと言えば、小太がアーニャにべったりかなぁ

 
 アーニャのバランスが可愛いんで

 CIMG3270_sh01.jpg つい、パチリ!
 

 ついでに、アーニャの高速ホリホリです。

 [広告] VPS


 主人が下からツンツンしてます。
 笑えますね"^_^" (暗くてm( __ __ )m)


    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
     ランキング参加中です。ぽちっとお願いします。

 


 

 

 
Date: 2011.10.18 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
