スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お母さんの足慣らし!

 沼田市市民の森に行って来ました。

CIMG2718.jpg
 大丈夫。主人のリュックに熊よけの鈴、付いてるから。

 CIMG2733.jpg
 クンクン、クンクン、獣の匂いがするのかな?

 CIMG2748.jpg
 アーニャも頑張って歩きましたよ"^_^"
 今日もお兄ちゃんのお下がり服(う~ん、微妙) 

 急な階段やら、かなりの上り坂

 距離は短いんですけど、ハーハーいいました。私だけね!

 今年は、膝やら腰やら 調子が悪くて、山登り出来なかったから…
 そろそろ、足慣らしと思ったら、とんでもなく体力落ちてた

 またしても、人っ子一人見かけず…
 CIMG2937.jpg
 斜面の広場で、お弁当を食べ、ワンコ達もおやつを食べ、
 飽きもせず遊んでましたよ。

 CIMG2869.jpg ギャァ~狼だ~

 CIMG2848.jpg 女の子だからってぇ~、
 なめたら、なめたら、いかんぜよ

 CIMG2864.jpg ランラン


 父と子の絆、感じますねぇ~
 CIMG2947.jpg

 CIMG2950.jpg 疲れ知らずを、確保!

 kako-Ch5SZ3GByMbh1nGn.jpg 我が家の貴公子

 kako-p3J2wHLHyiGgCw2c.jpg 我が家のやんちゃ姫


 今日も、元気いっぱい遊べて良かった"^_^"


   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ランキング参加中です。ぽちっとm( __ __ )m





 
スポンサーサイト
Date: 2011.10.09 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
