
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

北軽井沢スウィートグラス

 スウィートグラス(オートキャンプ場)

 小太郎の誕生日に利用したオートキャンプ場

 CIMG1361.jpg

 イベントの準備してました。(小太家はイベント、パス)

 CIMG1355.jpg
 
 色々なブースがあって、お散歩も楽しい!
 
 CIMG1358.jpg

 CIMG1359_20111005084248.jpg

 ワンコにも優しいキャンプ場

 ドッグサイトは、一区画毎に柵で区切ってありノーリードで過ごせます。

 もちろん、普通のテントサイトも利用可能です(リードは必要)

 小太家で利用したのは、ドッグガーデンキャビン

 CIMG1593.jpg

 キャビンの中、寝る時しか使わなかったなぁ
 綺麗にお掃除されてました。
 CIMG1585.jpg
 マット5枚 枕5枚(ちょっと、高い) が置いてあります。
 キャンプ仕様です。
 小太家では、マットの上に持参のマットを引いてシーツを掛け休みました。
 シーツはレンタルも在るみたいです。
 (マット、シーツ、枕、毛布、羽毛の肌掛けを持参:我が家のキャンプ用)
 マットの上に寝袋(持参orレンタル)でも良いと思います。
 2ワン、初めて同じ部屋でねんね!

 CIMG1586.jpg

 CIMG1587.jpg
 
 ここはロフト部分です。2人は楽に寝られそうです。
 CIMG1588.jpg

 これは、ヒーター。
 寝る前に、ちょっとだけ点けてお部屋を暖めておきました。
 寒い時は、ストーブもレンタル可能です。
 CIMG1591.jpg

 これは、デッキ部分の薪ストーブ
 CIMG1592.jpg
 デッキでストーブ???と思うでしょう?
 デッキ部分も風除けのカーテンが引ける様になってましたよ。
 かなり厚く、芯が入ってるビニール製です。(ぐるりと引ける)

 他には、トイレもキッチンもついてる(ノースランドコテージwithドッグ)もある。
 ベットも付いてたな、確か。

 今回、トイレ、炊事棟が近くてラッキー!

 こんどは、ドッグサイトにテントを張って、利用してみたいな。
 もちろん、ノースランドコテージも…
   (キャンプの楽しさは半減だけどね…快適すぎて)

 遠出をしたり、車中泊、キャンプ…
    ワンコと飼い主、ワンコ同士(兄弟犬として)の絆が深まるような気がする。

 また、行こうね!

      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
           ぽちっ よろしくm( __ __ )m




 
Date: 2011.10.05 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
