スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

めでたく1才…P2

 さて、翌日の朝食(簡単すぎるぞ)

 CIMG1542.jpg
 コンロの上では、ロールパンを焼いてます。

 CIMG1564.jpg
 これは、ホットケーキ(キャンプ場で、朝販売してます。)
 何種類かあったのですが、私はクリームとハチミツサンドにしました(まあまあかな)

 11時チェックアウトなので、ゆっくりできました。
 2ワン、気ままに遊びっぱなし"^_^"

 帰りしな 記念撮影
 CIMG1573.jpg

 これから、鬼押出し園に行きました。
 
 若い頃、社員旅行で行った記憶があるんだけど、
 その頃は、ゴロゴロした岩場を歩いた様な…
 小太を歩かせてみたかったんだけど…
 きれいに道ができてました (≧σ≦)しょっく!!

 溶岩の上で雰囲気だけでもと…
 
 CIMG1617.jpg 小太、かっこいいよ!!

 CIMG1627.jpg まぶしいねぇ ゴメン!

 CIMG1600.jpg アラッ、りりしい!

 主人は、お腹がすいたらしく、ここでラーメン食べようとのたまう

 CIMG1628.jpg これが、昔なつかしラーメン
     想像してたより、美味しかった。

 2ワンは今日も、おりこうさんでした"^_^"
CIMG1633.jpg CIMG1631.jpg

まだまだ続くよ! また明日!

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ぽちっとね"^_^"




 
 
 

 


 
スポンサーサイト
Date: 2011.10.03 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
