スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

めでたく1才です

 小太郎、お誕生日おめでとう。 

 CIMG1570_sh03.jpg


  お誕生日を祝って、9/30日 行って来ました。

 CIMG1360.jpg

 北軽井沢スィートグラス(キャンプ場)

 天気は15時豪雨の予想でしたが、良い天気に恵まれました。

 2時チェックインですが、1時頃到着
 時間まで、場内のドッグランで遊ばせてもらいました。

 CIMG1280.jpg
CIMG1338.jpg
CIMG1243.jpg
 

 今日は、ずうっとノーリードで過ごさせたい。 
 これが、プレゼント!
  
 で、予約したのは ドッグガーデンキャビン

 専用の庭(ドッグラン)付きです。

 CIMG1593.jpg

 建物の詳細は、長くなるので後日書き込みましょう"^_^"

 キャビンに入り、まずはビール!ビール!
 つまみは、農産物のお店で買った たくあん(美味しかった)

 CIMG1366.jpg

 その間、2ワンは専用のランで楽しんでました。

 CIMG1377.jpg
 
 いい加減良い気分になってから、バーベキュウです。
 
 バースデイケーキなどは用意できなかったけど、
 今日は、ささみをたっぷりトッピング!

 アーニャはちょっぴりね"^_^"

 お庭で遊んだり、デッキに上がって、私たちの様子を見に来たり…
 ノーリードで夜も更けるまで遊びました。

 翌朝も晴天 ('-'*)オハヨ♪
 CIMG1406.jpg
 窓から…手前が専用の庭、柵の向こうは牧草地?
 さわやかです\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!

 朝から、
 CIMG1368.jpg
 CIMG1413.jpg
CIMG1415.jpg
 見事なへっぴり腰! 昨夜迷い込んだらしい 朴の葉に恐る恐る
 風で動こうものなら、後に飛び跳ねてました。
 (小太のすきな枯れ葉だよヾ(´c_,`*)

 長くなってきましたネ。
 朝食の様子は、また明日アップします。

 小太のブリーダーさんからプレゼント届いてました。(お誕生日、その日に) CIMG1712.jpg
 小太郎そっくり! おかあさんです。
 おかあさんはタイニーサイズ、倍の大きさになった小太ですが、
 そこがまた…可愛い!フフッって笑っちゃう。気に入ってるよ小太!
 CIMG1713.jpg
 ステキな、可愛いプレゼント!ありがとうございます。
 覚えていて頂いて、小太郎は幸せ者です。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
       ぽちっとm( __ __ )m

  

 
スポンサーサイト
Date: 2011.10.02 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

のほほんふびた

Author:のほほんふびた
小太郎:ブログの主人公
    H22.9.30生まれ
シルバーのトイプー

アーニャ:H23.3.24生
女の子レッドのトイプー

フリーエリア
来てくれて
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
何歳になったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
